070717:是空とおる:FEGニュース号外

画像


さるにぁが脱藩します!

もともとリアルで体調良い子ではなかったので、その辺は致し方ない。
幽霊でもいいのかなぁと感じつつ、脱藩後は、PC【さるにぁ】はアイドレスから離脱させる予定らしいので、ソコは無理に引き止めるのは美学に反するのでお見送りしたいと思う。
(とはいえ、根源力も高いので、何かの縁により他国へ入国する可能性もあるでしょう。その辺は自由に)

さるにぁの暁のPCに関しては、ターン9終了までは稼動するらしいので、どっかで会えるとは思います。

そんな感じで処理は今週中には終了します。
前述したとおり、完全にアイドレスから抜けるわけではなく、暁に移動した。くらいの気持ちなので湿っぽくというよりかは頑張って来い!
という感じです。

フィールド・エレメンツ・グローリー藩王 是空とおる

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

竜乃麻衣
2007年07月17日 19:49
嘘だと言ってください、藩王さまー!
うぅ…まだ、さるにぁさんと第一世界で会ってもいないのに……。
でも「健康第一」ですよね。どうかお身体をお大事にしてください。
一緒にSS共演させてもらったり、イラスト描かせていただいたりして、とっても楽しかったです。
どうか暁でも頑張って「行ってらっしゃい!」です!
金村佑華
2007年07月18日 09:14
アプローの涙からご一緒だったので残念です。
何度も何度も勝手にSS書いてしまってすみませんでした。昇兄の設定作りが一緒にできて楽しかったです。
どうかお体に気をつけて。
一井号太
2007年07月18日 09:36
またどっかのゲームでお会いしましょう。
お体に気をつけてくださいね。
高梨ひひひ
2007年07月18日 11:53
いってらっしゃい。
またすぐに、どこかのゲームで再会できますよね!
それを楽しみにしています。
お体には本当にお気をつけ下さい。
イクト
2007年07月18日 12:02
いってらっしゃい。
また何処かで会えることを楽しみにしています。

あと、お体には本当に気をつけてくださいね。
藤原ひろ子@わかば
2007年07月18日 13:37
体調よくなさそうなんで心配はしていたんですが…脱藩ですか。残念です。でもまたどこかで会えますよね。いってらっしゃい。お土産は千葉兄で(違う)。
かすみ
2007年07月18日 18:46
体調不良と聞き、心配をしていました。
脱藩の報、実に残念でなりません。

またどこかでお会いしましょう。
どうか、お体に気をつけてくださいませ。
お元気で。
たぐ
2007年07月18日 20:15
いってらっしゃい。
また何処かで会えることを。
お元気で。
ヴァンダナ
2007年07月20日 22:02
世界は広いよーで狭いです。
どこかで会うことを願って。あなたの道にいやさかがあらんことを!
さるにぁ
2007年07月21日 14:44
>是空藩王
迅速な対応ありがとうございます。
(友人から君の脱藩のことFEG日記に載ってるよとメールが17日夕方に来て、驚かせて頂きました)
藩王の言葉を借りますと幽霊国民していること自体が自分の美学に反すること。関わりたくても関われないジレンマが疲弊となった一つの原因でしょう。

>竜乃さん
さるにぁのイラストを描いて頂いて、本当に有難うございます。
イラストは、宝物として外付けHDへしまっておきますね。
もう竜乃さんにイラスト描いて貰えないのが寂しいです。

>一井さん
はい、またどこかの戦場でお会いしましょう。

>ひひひさん
竜乃さんもですがベールの戦い後の蘇生判定の際に応援RPをして頂きまして本当に有難う御座います!
お二人の名前見たとき、とても嬉しかったです。
そして秘書官と参謀業務、大変でしょうが頑張れ!
さるにぁ
2007年07月21日 15:07
>イクトさん
今度アイドレス内でお会いする時は見た目や性別が違うと思いますが、いつかまた会う日まで!

>藤原さん
FEG在籍中にお約束していた小助さんのイラストを描けずに申し訳ないです。きっと忘れた頃に某ブログに小助さんのイラストがUPされると思いますので暫くお待ちくださいませ(ぺこり)

>かすみさん
ゲームと学業の両立、大変でしょうが頑張ってくださいね!

>たぐさん
行ってきます!
そして、たぐさんも無理は禁物ですよ!

>ヴァンダナさん
戦闘イベントで何度もヴァンダナさんデザインのWD煌月を描かせていただきました。格好良く描けなくて何度も書き直したのが今は良い思い出です。
ヴァンダナさんも無理しないで頑張ってくださいね!