フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS FEG救出2012

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:51  

トラックバック 0 / コメント 0

あゆみ さんの発言
芝村さんこんばんは 本日のゲームの時間になりましたので話しかけさせていただきました。 メンバー呼ばせていただいてよろしいでしょうか
芝村 裕吏 さんの発言
OK
あゆみ さんの発言
はい あ 窓作る前の事前確認なのですが FEGメンバーは救出されるガワなので基本出れないとおもっておりまして PLではあきはるさん白石さんが出撃となるかとおもいます この認識でよろしいでしょうか
芝村 裕吏 さんの発言
いいよ。FEG側からがんばってもいいけれど
あゆみ さんの発言
了解です。待機しておきますので 出れそうなら呼んでもらう方向でゆきます
芝村 裕吏 さんの発言
あい

涼原 akiharu さんが会話に参加しました。

白石 裕 さんが会話に参加しました。


あゆみ さんの発言
よろしくお願いいたします。
裕 さんの発言
こんばんは よろしくお願いします
涼原/akiharu さんの発言
こんばんは。よろしくお願いいたします
芝村 さんの発言
はい。指揮はだれがとるの?
あゆみ さんの発言
では私は一旦下がりますね
裕 さんの発言
私がやります>指揮
芝村 さんの発言
OK
芝村 さんの発言
形式はどうするよ。
AR式?生活ゲーム方式?
裕 さんの発言
えーと生活ゲーム形式ですよね
おっとARでもいいのか
裕 さんの発言
生活ゲーム方式でお願いします
芝村 さんの発言
まあ。同じもんだし
涼原/akiharu さんの発言
作戦の中心部(侵入・爆弾解除)をACEに任せる以上生活ゲームの方が良いのではないかと思います。
芝村 さんの発言
まあ、そりゃ分からん。
裕 さんの発言
ですね 後、他に助っ人とかいましたら伺いたく 宰相府から人が来るという話も聞いておりますので
芝村 さんの発言
AR方式はある意味迷いがないからね。
宰相府からはカオロが来ている。眼鏡の騎士。
裕 さんの発言
了解です では私と彼女2人で護衛しつつなすべきことをなすってところかな
涼原/akiharu さんの発言
akiharu国側からは徳河先生の参加をお願いいたします。もし逮捕されて動けないとかであれば藩王兼限で釈放という形で>ACEの参加
芝村 さんの発言
OK
では開始するよ。
裕 さんの発言
よろしくお願いします
芝村 さんの発言
二分待て。
涼原/akiharu さんの発言
よろしくお願いいたします。
芝村 さんの発言
/*/
芝村 さんの発言
ここは関東だ。七色の壁で覆われてしまっている。
裕 さんの発言
「……壁?」
芝村 さんの発言
徳川が渋い顔をしている。
涼原/akiharu さんの発言
「ワーオ。なにこれ……」周囲には参加者全員いるんでしょうか?
芝村 さんの発言
徳川:「ドームだ。こいつは・・・・・かれんちゃんのあれか」
涼原/akiharu さんの発言
「つまり、機械が分解されるあれですか」
芝村 さんの発言
カオロ:「さっさと終わらせましょう。急いで本国に戻らなければ」
裕 さんの発言
「これ壊しても大丈夫?」
「どのみち壊さないと入れない気もするけど…」
涼原/akiharu さんの発言
「先生、地下から行けないですか? 前羅幻城に忍び込んだときのノリで」
芝村 さんの発言
徳川:「中には何もないぞ」
裕 さんの発言
「えっ じゃあ中の人は?」
芝村 さんの発言
徳川:「中はいいとこ砂漠だ。まあ、帰って糞してねるか」
芝村 さんの発言
徳川は帰りだした。
裕 さんの発言
「いやいやいや 待ってください」
芝村 さんの発言
カオロ:「まあ、大変でしたね」
涼原/akiharu さんの発言
「……ん。いや、ドームで分解して終わり、なら爆弾を仕掛ける意味がありません」
芝村 さんの発言
徳川は渋い顔で立ち止まった。
涼原/akiharu さんの発言
「仕掛けたという情報がある以上、まだなんとかなるはずです」
裕 さんの発言
「何か時間爆弾?を解除するって話ですよね」
芝村 さんの発言
徳川:「いいか。あの色はな。セントラルの穴の色だ。時間兵器だ。前の戦争の時につかわれたあれだ」
芝村 さんの発言
徳川:「ありゃもうダメだ」
カオロ:「大変ですね。お茶でも飲みますか」
裕 さんの発言
「えー もう発動済みとかですか」
芝村 さんの発言
徳川:「爆発してるな」
徳川:「派手に」
涼原/akiharu さんの発言
「むう……うーんうーん」
芝村 さんの発言
カオロは皆に茶をだした。
裕 さんの発言
「中のものはもうなかっとことに?」
芝村 さんの発言
徳川:「遠くに飛ばされたな。あの穴の中は不定の結果だ」
徳川:「何がでてくるか分からない。だから恐ろしい」
カオロ:「は。運が良ければ元の世界に!」
涼原/akiharu さんの発言
「藩国船は元々世界間航行ができる、というか、した、から、上手くナビゲートすれば帰還させることは出来ますか?」
裕 さんの発言
「爆発済みだったのは残念ですが今からでも助け出さないと、たぶん色々と不味い」
芝村 さんの発言
徳川:「元の世界がはまれば元通りになるがまあ、難しかろうな。確率的に」
芝村 さんの発言
カオロ:「運だのみと。元の世界がでてきたらどうすればいいんですか」
徳川:「固定装置がありゃーな」
裕 さんの発言
「空間固定装置?」
涼原/akiharu さんの発言
「固定装置。帝國のですか?」
芝村 さんの発言
カオロ:「それはまあ、すぐにでも。あとは正しい世界のビーコンと。引き寄せればいいわけですね」
徳川:「帝國も作ってたのか」
涼原/akiharu さんの発言
「世界間通信はかれんちゃんのストレージ通信でなんとかできませんか? FEGさんにかれんちゃんいないと無理なのかな?」
芝村 さんの発言
徳川:「かれんちゃんは最近見てねえなあ」
裕 さんの発言
「大統領は?竜のネットワークとかないのかな」
涼原/akiharu さんの発言
「うーん、ドラゴンと通信できそうなこっち側の人って誰がいますかね」
裕 さんの発言
「最近、宰相とお茶飲んでたような」
裕 さんの発言
>ドラゴン 最近の個人の様子にて
芝村 さんの発言
カオロ:「ドラゴンが手伝いますかね」
涼原/akiharu さんの発言
「んー。これは時間犯罪、だけれども、まだドラゴンの皆さんが表立って動いてないというのが不安要素か」
芝村 さんの発言
徳川:「いや、時間犯罪じゃない」
涼原/akiharu さんの発言
Q:(PC知識として)akiharu国の士季号に世界間通信機能は付いてましたか?
「違うんですか。だからドラゴンの皆さんとしては動く理由がない、と。むう」
芝村 さんの発言
A:ついてる
涼原/akiharu さんの発言
「士季号で通信しましょう。こうなれば」
芝村 さんの発言
徳川:「どちらかというとあれは時間犯罪対策でな。元ある場所に戻してるだけともいえる」
涼原/akiharu さんの発言
「人捜しをする時間もあまりない」
涼原/akiharu さんの発言
「先生的にやめたほうがよいとかなければその方針を提案します」
芝村 さんの発言
徳川は弱ってる。
腕組んで悩んでる。
裕 さんの発言
「帝国的には何かありませんか?ビーコン的な奴。宰相府にならありそうなの気もするんですが」>カオロさん
芝村 さんの発言
徳川:「なんでこんな方法で俺たちを分断させたかだな」
芝村 さんの発言
カオロ:「絶技があれば簡単なんですけどね。ただまあ、うちの絶技つかいは大抵動物になってて」
涼原/akiharu さんの発言
「うーん。FEGさんを引き戻す事自体が時間犯罪になるからそれをやらせたい、とかですか?」>敵の目的
裕 さんの発言
「俺、メッセージとか使えないしなぁ」
芝村 さんの発言
徳川:「単純に時間稼ぎかも」
芝村 さんの発言
カオロ:「時間稼ぎならさっさとやったほうが」
徳川:「そうなんだがな」
徳川:「……そうだな。よし」
涼原/akiharu さんの発言
「時間稼ぎ。で、あればうちの国のリソースで解決するのが一番よさそうな。全体戦略としてイレギュラー気味ですし」
芝村 さんの発言
徳川は士季号のリストバンドをだした。
芝村 さんの発言
何事か言っている。
徳川:「Xバンドで送信をはじめる」
芝村 さんの発言
カオロは携帯電話で宰相府と話をしている。
カオロ:「こちらも空間固定装置の準備はできました」
裕 さんの発言
「あとは内側次第ですかね」
#藩国一本釣りになるとは
裕 さんの発言
「あとこちらで考えられるのは、無事戻ってきた矢先に発動する罠、とかですか」
芝村 さんの発言
カオロ:「受信しました。八時間と十二分後が壁の向こうにビーコンがでる予定です」
涼原/akiharu さんの発言
「けっこうかかりますね。敵が何かしてくるとしたらこの間の時間とかですかね……」
芝村 さんの発言
徳川:「それはない」
芝村 さんの発言
カオロ:「接続したら内側の核が爆発するとか、そういうものですよ。たぶん」
涼原/akiharu さんの発言
「なるほど。……うーん、それはそれでどう対処したものやら」
裕 さんの発言
「ちなみにB世界のFEGが代わりにそっくりはまるとかは…ないよね?」
芝村 さんの発言
カオロ:「それはいいですね。最終決戦の手間がはぶけます」
カオロはにこっと笑ってる。
裕 さんの発言
「いやいやいや 今回の目的はサーチ&レスキューですよ!」
涼原/akiharu さんの発言
「いやいやいや、ぞっとしないなあ、向こうのFEG、向こうの僕いるんだ」
「流石に自分と殺し合いしたくないなあ。」
芝村 さんの発言
カオロ:「まあ、殺し合いを狙うならこういう方法使わないんじゃないですか」
徳川:「惑星破壊爆弾とか」

裕 さんが会話から退席しました。

涼原/akiharu さんの発言
「うーん、ほんとになにしたいんだろう」
芝村 さんの発言
カオロ:「核兵器とか」
四時間経った。
涼原/akiharu さんの発言
「あと半分。むー」
涼原/akiharu さんの発言
Q:ちなみにこの間にニューワールドの他の場所がどうかなったとかの連絡は来てないんですよね?
芝村 さんの発言
A:平穏そうだね
あゆみ さんの発言
#しらいしさんいまパソコン再起動中だそうです
芝村 さんの発言
そろそろ八時間になる。どうする?
涼原/akiharu さんの発言
「あ、とりあえず先生、接続完了後敵が押し寄せてきたりしたら全力で逃げましょう。そうじゃないならこっそり内部潜入を進言します」

芝村 さんがこの会話に参加しました。一部の参加者は、手書きのメッセージを表示したり、送信することができないため、手書きのメッセージは使用できません。手書きのメッセージはテキストとして送信されます。

あゆみ さんの発言
#よびました
#とりあえず 現状8時間たったところです
芝村 さんの発言
徳川:「FEGを殺戮した敵がでてくるほうに100にゃんにゃん」
涼原/akiharu さんの発言
警戒態勢取ります
芝村 さんの発言
カオロ:「最悪のことにそなえていたほうが」
芝村 さんの発言:19):
十二分。
涼原/akiharu さんの発言:19):
r:他の藩王勢に連絡
芝村 さんの発言:19):
段々虹が解けてきた。
裕 さんの発言
#すみませんPC完全死亡で再起動かけてきました
警戒します
芝村 さんの発言
虹の向こうは草原だ。
塔は見えない。
涼原/akiharu さんの発言
「……あれ、草原? ここどこですか?」
「通信先が違ったとか、ないですよね?」
芝村 さんの発言
徳川:「敵は目的を達成して自爆したあとかな」
裕 さんの発言
草原以外に何か見えます?
芝村 さんの発言
カオロ:「あらー」
裕 さんの発言
人とかもいませんか?
芝村 さんの発言
人は見えないね。
涼原/akiharu さんの発言
「自爆したら荒野になってるんじゃ。草原なのがおかしいです」
裕 さんの発言
「いやでもビーコンは返してきたのでは」
芝村 さんの発言
草原はデコボコしている。元々は倒れたビルや建物だったようだ
涼原/akiharu さんの発言
とりあえず通常通信で大統領府に繋がるか確認してみます
芝村 さんの発言
繋がらないね。
裕 さんの発言
「滅びて時間がたちすぎた結果? 時差とかで」
涼原/akiharu さんの発言
「……B世界以外の更に別のFEGとかですかね」
芝村 さんの発言
カオロ:「あちゃー」
芝村 さんの発言
カオロ:「潜入どころではありませんでしたね。オワタ」
徳川はにやりと笑った。
裕 さんの発言
「いやいや なんか地下とかにありそうでしょ」
「でこぼこしてるし」
芝村 さんの発言
徳川:「なに、勝負はこれからだ」
徳川は穴を掘り出した
裕 さんの発言
「潜入潜入」
涼原/akiharu さんの発言
「あー。これで廃都ダンジョンアタック? 何というアドベンチャー」
芝村 さんの発言
直ぐに色々発掘した。確かにここはFEGらしい。それを示すものが沢山出てきた。
裕 さんの発言
手伝えるなら手伝います>穴ほり
警戒した方が良ければ護衛任務に戻ります
涼原/akiharu さんの発言
星見知識で時間経過とか推察できますか?>発掘物
芝村 さんの発言
カオロ:「んー。良く出来てますけど、たぶんこれ違いますね」
時間は30年ほどだ>経過
芝村 さんの発言
カオロ:「優羽カヲリに子供はいません。だからこれは偽物です」>ニューワールド通信を見ながら
あゆみ さんの発言
#みなさんみえてるかな 今日ふあんていぽいので
涼原/akiharu さんの発言
あれ?
Q:プレイヤー知識でニューワールド通信に齟齬はありますか?
涼原/akiharu さんの発言
#ACEの記憶が変動している可能性を加味
裕 さんの発言
Q:カオロさんの見ているNW通信は草原FEGのものですよね?
芝村 さんの発言
A:ええ
芝村 さんの発言
白石挙式の号もある。
裕 さんの発言
草原FEGからの情報では子供がいないから偽もの ということですよね
相手がえりすっぽいなぁ

>挙式の号
涼原/akiharu さんの発言
確認した方が良さそうですね
芝村 さんの発言
相手は正しくエリスだな。
裕 さんの発言
ですよねー
涼原/akiharu さんの発言
「……ん。つまりこのFEGは、“B側が放棄した歴史のFEG”なんですかねえ」
裕 さんの発言
「うーん…なんかすごく似てるけど違う世界釣っちゃったっぽいですよね」
涼原/akiharu さんの発言
「これはまあ、再度本来のFEGに通信しないとまずいですね。この違うFEG、もう固定されちゃってます? されてないならパージしないとまずそう」
裕 さんの発言
「いやまて それで結論終わらせたら滅亡じゃん。リリースしないと」
芝村 さんの発言
カオロ:「参りましたね。ビーコンが役立ってないのかも」
また虹が戻りだした。
参った。
裕 さんの発言
内側の努力とかー
涼原/akiharu さんの発言
「えーと、B世界や、廃棄世界にいないもの。つまり竜太郎大統領と連絡できれば多分一発なんだ」
芝村 さんの発言
カオロ:「あ。それなら」
涼原/akiharu さんの発言
「内部の皆さん側で何か通信してくれないものか(悩む)」
芝村 さんの発言
カオロは電話をかけている
カオロは電話をかけ終わった。
カオロ:「うちにはドラゴンの娘がいますんで。すぐです」
涼原/akiharu さんの発言
「えっ」
裕 さんの発言
「あー」>ドラゴンの娘
芝村 さんの発言
新しいビーコンがでてきた。
涼原/akiharu さんの発言
「よ、よーし、これならだいじょうぶですよね!」
裕 さんの発言
「ドラゴンの証つきだし、いけるいける」
芝村 さんの発言
虹が溶け始めた
裕 さんの発言
警戒します
芝村 さんの発言
繋がったよ。
涼原/akiharu さんの発言
「よし、警戒ー!」
裕 さんの発言
様子はどうでしょう?
芝村 さんの発言
塔に昇っている化け物と、塔の上に止まっている化け物が見える。
化け物は裏返ってるね。
涼原/akiharu さんの発言
「……ワーオ」
芝村 さんの発言
口から光を放とうとしている。
裕 さんの発言
「助けないと」
裕 さんの発言
化け物の裏返りに見覚えは?
光放たれる前に決着したいところですが
芝村 さんの発言
裏返りに見覚えは、キャラ的にはない。
涼原/akiharu さんの発言
プレイヤー的に状況に覚えがあったりはしますか?(かつての状況再現が起こってるなどを警戒してます)
芝村 さんの発言
プレイヤー的にはある
涼原/akiharu さんの発言
プレイヤー記憶だと化け物はACEが転じたものですか?
裕 さんの発言
えーとEV176のFEGの一件ですかね>プレイヤー知識
竜が薙ぎ払う前のなりそこない
裕 さんの発言
そうなると正体は推測可能なのですが
芝村 さんの発言
そうね。>白石
ええ>akiharu
どうする?
芝村 さんの発言
なるほど。では再開。










裕 さんの発言
で、行動方針ですが
てっぺんの光うとうとしてる敵を切ろうと思います
芝村 さんの発言
ドラゴンの方? 裏返っているほう?
裕 さんの発言
あれ?
涼原/akiharu さんの発言
あ、ドラゴンvs裏返り なんですか?
裕 さんの発言
両方裏返りと判断してましたが
片方ならば裏返りの方を
あゆみ さんの発言
裏返りに 奇跡の治療使います 1枠のこってます(イベント効果なので絶技よりはやいです

裕 さんの発言
斬ります
あゆみ さんの発言
これできますか?
涼原/akiharu さんの発言
描写だと化け物vs化け物だったので両方裏返ってるモノかと
裕 さんの発言
内側から治療がいけるならば 治療でお願いします
芝村 さんの発言
いいんだねそれで?>治療
あゆみ さんの発言
私からみて相手は晋太郎さんです?
芝村 さんの発言
たかとはこの場にいないので分からない。
裕 さんの発言
おっと 治療が使えるのはあゆみさんですが
裕 さんの発言
となると治療は使えませんか?
芝村 さんの発言
使ってもいいよ。イヒヒヒ
勿論可能だとも。ARとか遠くにおいやって、場所すらも越えて。
奇跡でちゅからねぇ。

芝村 さんの発言


裕 さんの発言
いやまて ここで治療するとFEG半壊もなくなって時間かわる
芝村 さんの発言

裕 さんの発言
斬ります
裏返りの方
芝村 さんの発言
斬るか。難易100
裕 さんの発言
白兵ならば自動成功 永劫の炎のつるぎです
芝村 さんの発言
斬った。
芝村 さんの発言
竜は去っていった。時間が繋がった。
固定したよ。
FEGはもとのままだ。何事も起きてはいない。
涼原/akiharu さんの発言
治療とか間に合いますかね!>斬られた方
裕 さんの発言
「業が深いなぁ俺」 久珂夫妻はご健在ですか?
裕 さんの発言
何事も起きてないならばいる筈ですがー やっぱり切ったかなぁ俺
芝村 さんの発言
裏返ったら治療はむずかしかろう。
久珂夫妻、そんなものはいない。
涼原/akiharu さんの発言
裏返りに対して頬を引っ張ったら改心するは無効ですか? 「無名世界観的に邪悪な考えを改める」が効果ですが
いかんいかんいかん>いない
芝村 さんの発言
既に切れて死体になっている。ためしてもいいが。無理だろう
芝村 さんの発言
建物の中から人々が現れて喜んでいる
バンザイと言っているぞ。
涼原/akiharu さんの発言
Q:「何事も起きていない」はT18直前時点基準ですか? E176基準ですか?
芝村 さんの発言
素晴らしい熱狂の中で白石は感謝の渦に巻き込まれている。
涼原/akiharu さんの発言
(プレイヤー知識として)
裕 さんの発言
「カオロさん、前までの外との差異は?」
芝村 さんの発言
A:今は十八直前だ
芝村 さんの発言
カオロ:「特には。今度は正確ですよ。ばっちり」
裕 さんの発言
(アカン やってもうたかもしれん)
「ちなみに俺の嫁さんの名前知ってます?」
涼原/akiharu さんの発言
Q:PCの記憶をチェックします。今の共和国大統領は誰ですか?
芝村 さんの発言
カオロ:「たしか。・・・マコちゃんだがかおりちゃんだかほむらちゃんだか」
A:竜太郎
裕 さんの発言
「ほむらですほむら。ありがとうございます」 
涼原/akiharu さんの発言
「……大統領に連絡するべきか。今の事態について」
芝村 さんの発言
カオロは笑ってる。
カオロ:「奥さんの名前忘れるなんて大変なんですね」
裕 さんの発言
「いやまぁたまに確認しないと不安になるのです。ともあれありがとうございます」 と誤魔化します
涼原/akiharu さんの発言
r:可能ならば大統領府に連絡します
「すみません、涼原秋春です。大統領にご連絡つきますか?」
芝村 さんの発言
竜太郎:「見事な攻撃でした。白石藩王にはお礼をいわなければなりません」
芝村 さんの発言
竜太郎の思念波が届いた。冷静すぎるほど冷静な竜の思考。
涼原/akiharu さんの発言
「……はい。ですが、歴史修復が完全に成ったとは言えません。何か手立てはありますでしょうか」
裕 さんの発言
「いえ感謝などは…私は共和国の国民を殺しました。申し開きもありません」
芝村 さんの発言
竜太郎:「歴史修復?」
芝村 さんの発言
竜太郎:「共和国国民・・・?」
涼原/akiharu さんの発言
「こちらの主観では本来いた人物が消滅しています」
芝村 さんの発言
思念は悩んでいる。
竜太郎:「それはありません」
裕 さんの発言
「白にして雲とその家族が消えたとそう認識していますが?認識誤りでしょうか?」
裕 さんの発言
「他の方にも影響が出ているのかもしれません」
芝村 さんの発言
竜太郎:「落ち着いてください。貴方は疲れているだけかもしれません」
竜太郎:「ゆっくりしらべていきましょう。 時間はたくさんあります・・・」
/*/
芝村 さんの発言
はい。お疲れ様でした。
裕 さんの発言
お疲れ様でした
あゆみ さんの発言
竜太郎すっかりドラゴンらしくなって...(ほろり
お疲れ様でした
裕 さんの発言
あー
あゆみ さんの発言
ひとまずは 白石さんあきはるさんありがとうございました
裕 さんの発言
すんません犠牲をだしました
涼原/akiharu さんの発言
おつかれさまでした。全解決までは持って行けず申し訳ないです。
裕 さんの発言
いやそれすらもあやふやなんで的外れなこと言ってるかもしれないんですが
芝村 さんの発言
いや。わからんよ。
あゆみ さんの発言
共和国国民?って わからんかおしてるので わからんです
芝村 さんの発言
T18直前にはもってきてるし、ドラゴンの時間認識は間違ってないはず。
裕 さんの発言
直前のブレスはきかけてた竜って竜太郎さんでしょうか?
芝村 さんの発言
ええ>ブレス
あゆみ さんの発言
なんでまあ 取り乱さなくてもよいかなと(といいきかせてる!!
芝村 さんの発言
176のやり直しではない
裕 さんの発言
あーやっぱり>やり直しではない 似たようなシチュってだけですよね
芝村 さんの発言
そうね。
裕 さんの発言
リセちゃんと大統領ネットワークがやり直しとかさせる筈もないとは思ってたんですが慌てました…
涼原/akiharu さんの発言
似たようなシチュなので、これでFEGが半壊するとBと融合、という感じだったんですかね
芝村 さんの発言
まあ、そういうイメージかも>akiharu
あゆみ さんの発言
芝村さんとりあえず 久珂夫婦なんていないということなんで 私も表に出られないイメージでいいんでしょうかしばらく
裕 さんの発言
えーとあゆみさんところが現状存在しないんですよね…
芝村 さんの発言
ということで無事を祈りつつ解散しましょう。おつかれさまでした。
涼原/akiharu さんの発言
あ、今回のログは表に出してよろしいのでしょうか?
裕 さんの発言
お疲れ様でした ありがとうございましたー
芝村 さんの発言
ログはだしてもいいよ。
たかとがいないかどうかは分からない。
涼原/akiharu さんの発言
了解です。おつかれさまでした
あゆみ さんの発言
ジャイさんには苦労をかける(編成
裕 さんの発言
了解です>いないかどうか不明
芝村 さんの発言
ドラゴンはそんなことをいってないようにも見える。
ではではー
あゆみ さんの発言
ありがとうございましたー
涼原/akiharu さんの発言
ありがとうございました
あゆみ さんの発言
その場にいなかったっていみかなぁ(笑 ポジティブにいうと

芝村 さんが会話から退席しました。

裕 さんの発言
ありがとうございましたー

月別リンク

FEG救出2012 フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる