フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 晋太郎はトイレといって旅だった

<<   作成日時 : 2011/04/27 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久珂あゆみ:
芝村こんばんは 生活ゲームの時間になりましたので お声かけさせていただきました。
よろしくおねがいいたします

芝村:
記事どうぞ
イベント選択もね

久珂あゆみ:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=6238&reno=6174&oya=6174&mode=msgview
記事はこちらとなります

イベントですが (中略)

芝村:
少し待ってね

久珂あゆみ:
http://tkt.lix.jp/2011/20110427.jpg
(無駄になっちゃいましたがデート服です せっかくかいたのでいちおう)


/*/


芝村:
ここはFEG
貴方の家だ。
晋太郎は娘が休校なのでにこにこしている

久珂あゆみ:
時間帯は何時ごろでしょう
あ すでにもう学校いってるんですねー>こよみ

芝村:
夕方だよ。
学校いってすぐこれで、父親大喜び

久珂あゆみ:
#ちょw
#らしいといえばらしい(笑
家族はみんな おうちにいますか?

芝村:
ええ。
晋太郎はにこにこしている。
あやとりしている。

久珂あゆみ:
娘とでしょーか>あやとり
#こまった特にやることがなくなってしまった…(笑

芝村:
娘とだね。
貴方を見て、こよみがにこーとしてる。
父親もにこーとしている。

久珂あゆみ:
わー かわいい ラブ むすめらぶ
えへーとつられてわらいます
近くにいって ママもまぜてーと

芝村:
まざった。
こよみは嬉しそう。

久珂あゆみ:
あやとりなので 自分の手があいてるときになでなでしてあげます

こよみ:
「家、楽しいね」

晋太郎:
「ずっといていいんだよ」

久珂あゆみ:
#ちょw

芝村:
こよみはけらけら笑ってる

久珂あゆみ:
#うむ なんか笑うところが母親に似てませんかw
晋太郎さんがかわいいいきものなのでなでてあげようw

芝村:
#そうねえ
晋太郎は撫でられている。
よく分かってない。

こよみ:
「パパ、甘えん坊さんだね」

芝村:
晋太郎、凍った

久珂あゆみ:
#えーw
「これはママが甘えてるんだよw」 にゃーん

晋太郎:
「そ、そうだよ!?」

芝村:
こよみ、おませな顔でふふんと言ってる。

久珂あゆみ:
#わははははは
#こよみちょうかわゆい

芝村:
晋太郎はトイレといって旅だった

久珂あゆみ:
えー

「あら・・・」
芝村:
こよみは分かってない。
不思議そう。

久珂あゆみ:
なでなでしてあげます うん パパにはいろいろあるんだよ

芝村:
晋太郎は顔を洗って戻ってきた。

こよみ:
「パパ、髪ぬれてるー」

久珂あゆみ:
#目あかくなってませんかw

晋太郎:
「ごめんね」

芝村:
#なってる

久珂あゆみ:
#なくなよー(笑
「よし続きやろー!」(竜太郎もいますよね)

芝村:
竜太郎はこよみの下。
クッションになってる。寝てる

久珂あゆみ:
じゃあ起こさないようになでなでなでしてあげましょう

芝村:
竜太郎は目を開いて貴方を見ている。
つぶらな瞳だ。

久珂あゆみ:
なでなで かわいい いいこいいこ

芝村:
竜太郎は目を細めている。

久珂あゆみ:
よし!

こよみ:
「なあに?ママ」

久珂あゆみ:
「ん みんなでいれて幸せだなって」(みんなぎゅーってします)
「家族っていいよね」

芝村:
こよみは不思議そうだが、貴方をなでなでした。
こよみは貴方をぎゅーした。

久珂あゆみ:
ぎゅーがえしだー
パパにも目線で ぎゅーをねだってみます うむ ママはあまえんぼうなのです

芝村:
晋太郎は貴方を抱きしめた。

晋太郎:
「竜太郎。こよみとあやとりできるかい?」

久珂あゆみ:
うれしいです ぎゅうー

竜太郎:
「おれやる」

芝村:
晋太郎は貴方を連れ出した。
貴方を抱きしめた。

晋太郎:
「大丈夫?」

久珂あゆみ:
わー ぎゅうぎゅう
「うん」

芝村:
晋太郎はなでなでした。

晋太郎:
「景気はすぐ良くなるよ。大丈夫」

久珂あゆみ:
「うん」

晋太郎:
「違ったのかな」

芝村:
晋太郎は貴方を見てる

久珂あゆみ:
「うーん 調子悪そうだった?ごめんね」
「自分ではあんまり自覚なくて」

晋太郎:
「調子がわるいこよみみたいだった。」

久珂あゆみ:
「うーん」くたりともたれかかります
「いろいろはあったけど どれがどうとはあんまりわかんなかった ただすっごく抱きしめてもらいたかった・・・かな」

晋太郎:
「いや、気のせいならいいんだ。ごめんね」

芝村:
晋太郎は貴方を抱きしめた。
ぎゅうぎゅうしている

久珂あゆみ:
ぎゅー

芝村:
晋太郎は軽くキスすると、子供達のところに戻ろうかと言った。
戻る?

久珂あゆみ:
「も、もうちょっと甘えていい?」
「もう少しくっついてたい」

晋太郎:
「うん。いいよ」

芝村:
晋太郎は貴方の髪をなでた
よしよし

久珂あゆみ:
うん ちゅーもして

芝村:
晋太郎はキスした。
微笑んでいる。
顔を見られている

久珂あゆみ:
わー ちょっと赤くなります わたしからもちゅーします
(ぎゅむぎゅむ)

晋太郎:
「甘えたかった?」

久珂あゆみ:
「うん」
「すごーくすごーく」

晋太郎:
「いいよ。甘えて」

久珂あゆみ:
「うん いっぱい甘やかして」

芝村:
晋太郎は額にキスした。やさしく。

久珂あゆみ:
幸せそうに笑います ぎゅー 「嬉しい」

晋太郎:
「?」

久珂あゆみ:
「晋太郎さんがいてくれて よかったなって」「わたしへこみんでだめだめだし」

晋太郎:
「そういうのあったら、ちゃんと言うように」
なでられた

久珂あゆみ:
「うん・・・」(ぎゅー)
「よし 元気でた!」

芝村:
晋太郎は微笑んだ。

晋太郎:
「子供達の所にかえらないと」

久珂あゆみ:
「もどろっか」

晋太郎:
「今度デートしようか」

久珂あゆみ:
「うん」(嬉しそうに)


/*/

芝村:
はい。おつかれさまでした。

久珂あゆみ:
ありがとうございましたー!

芝村:
評価は+1+1でした。秘宝館には1,1で依頼できます。

久珂あゆみ:
はーい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晋太郎はトイレといって旅だった フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる