フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 101130@絶技戦@後編

<<   作成日時 : 2010/11/30 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芝村(17:23):akiharu国まで来た。
是空(17:24):「タイフーン! 補助はいるか!?」(飛びおりるか?
芝村(17:24):パイロットがどこにいけばいいかきいている。
 「戦場の詳しい場所は?」
高原(17:24):#国境付近、とはありましたな>戦場
是空(17:24):※ 大統領機側から連絡。akiharu国で戦闘続行中。確認
 確認してるだろうから。その場所だ。
タイフーン(17:24):「国境だけじゃわからない」
タイフーン(17:25):「どこから連絡?」
是空(17:25):
 >Q2:
 >今回被害に遭ったのは羅幻王国部隊のみだったのでしょうか?
 おそらくは。なにせ国境付近なので情報は今集めている
芝村(17:25):コパイたちが機器を操っている
是空(17:25):なので。
是空(17:26):「で、羅幻は東京の国だから、国境南側じゃないかな?」

コパイ(17:26):「発信、高原とあります。」

是空(17:26):「あ。息子? 本人か?」
高原(17:26):どっちだろ。俺がそのまま突っ込んだ可能性もあるけど
芝村(17:26):国の南で賭けてみる?
是空(17:26):すごいな父親の勘
芝村(17:27):
 5
 4
是空(17:27):「俺は賭けには大層弱いけど、先に俺飛び降ります。南で」

芝村(17:27):
 3
 飛び降りた。

芝村(17:28):タイフーンは肩をだいてついてきた。手を振ってる。
高原(17:28):タイフーンに誘導してもらったらいいんでないだろうか
是空(17:28):「タイフーンは情報をっておい!」

/*/

 地上についた。
 今のARを再集計します
 AR22−8 =AR14

芝村(17:29):ということは、羅幻部隊はまだ生きている。
是空(17:29):「遊ばれてるなぁ」
高原(17:29):セーフ>まずは。問題は次かあ
芝村(17:29):巨大カマキリ達が続々口からレーザーをぶっぱなしている
クレール(17:29):#・・・ええええ
芝村(17:29):30m級だ。
高原(17:29):ああ、そういやいるいるとは言われてたっけ
是空(17:29):状況確認として、現在把握できる情報をくださいませ。
芝村(17:29):足下を小さいのがうじゃうじゃ動いているようだ。
高原(17:30):#幻獣戦を思い出すようだ
芝村(17:30):羅幻部隊見えた。そのそばに、一人だけ、人型がいる。大きさは2mない
高原(17:30):ちなみにコールサイン出してた人物の姿は見えそうですか?
芝村(17:30):片手でレーザーを受け止めているようだ。
是空(17:31):その人型を、カマキリが攻撃してますか? ますね。
芝村(17:31):高原はAR距離3までいるが、戦場にはまだついてない=コールは高原がだしている
高原(17:31):なるほど
芝村(17:31):ますね
 カマキリ:「大統領だ。こんにちは」
高原(17:31):つまりカマキリは現在味方。
クレール(17:32):#とてもふつう!
是空(17:32):「タイツマンだってばー(泣」
 「ええい。もういい!」
 「ダガー抜きます(笑)」
芝村(17:32):カマキリは目をくりくりさせている
 カマキリ:「ダガーを抜いた大統領だ」
高原(17:32):カマキリは心優しいからわかるんだよ…!
久珂あゆみ(17:32):#息子をおもいだすわ・・・(笑
クレール(17:32):#なんだかかわいいです・・・。
タイフーン(17:34):「大統領の恋人だけど、戦況は?」
是空(17:34):「カマキリの盟友! 余裕あれば敵情報くれ! こっちの予測情報は敵はAR10にて絶技、および自爆の可能性がある」
 「あああああああ」>恋人とか!!
芝村(17:34):
 カマキリ:「ダメです。敵はあらゆる攻撃を中和しています。足止めもできていません」
 タイフーン:「でしょうね。だって」
 (最後の方は是空に向けていっている
是空(17:34):ですね
高原(17:35):金属化?>敵が中和しているの? それともラーニングですかね? 射撃しか試してないかどうか、かなあ?
クレール(17:35):ムラマサの射撃無効化では。
高原(17:35):あらゆる、っていうのが気にかかった
是空(17:36):「剣は?」カマキリに向けて
タイフーン(17:36):「ちなみにダガーは・・・」
高原(17:36):まあ間違いなく白兵距離で罠を仕掛けてると思うけど
是空(17:36):#ダガーも効かないと笑う #あ。同期した(笑)
芝村(17:36):
 カマキリ:「無理です」
久珂あゆみ(17:36):#タイフーンとぜくうさん。シンクロしてるなぁ
芝村(17:36):タイフーンは苦笑している
 「まあ、そうでしょうね。どうする?」
芝村(17:37):それではどうする?、ダガーマン。
 5
是空(17:37):「なんも効かないのか!?」
芝村(17:37):
 4
 カマキリ:「はい」
 3
 2
是空(17:37):ええと。AR15から是空動けますので、現在AR14。
 音速で動いたように見えるトリックで0ARで距離3を詰めましてキノウツン藩王を救助した際のダガートリックにて大地掘って足止め!
芝村(17:37):
 1
是空(17:37):ちょっとはやいって!
芝村(17:37):ダガーマン移動。
高原(17:37):ちうか、彼我の距離はいくつだったんで?
是空(17:38):#高原AR3を参考にしてた! つうか、確認するヒマなかった(笑)
 「死んだら国葬よろ!」
高原(17:38):高原が戦場につくまでがAR3、だったんだとw
是空(17:39):
 Q1:空を飛ぶは過重は俺だけですか?
 Q2:音速で動けるのは俺だけですか?
 #敵を連れ去って。などのアイディアの布石調べ
芝村(17:40):
 A1:ええ
 A2:ええ
是空(17:40):ありがとうございます!!=じゃあ! どうすれば!????

/*/

芝村(17:40):
 貴方は到着した直後に大地を切り裂いた。
 そして下がった。
 土煙がレーザー光に反射して万華鏡か虹のように光をあげている
 その中からゆっくりと敵が出てきた。
 2本しか腕がない・・・。

 人間のようだ。

高原(17:41):何ー
是空(17:41):確認させてください。何者?
高原(17:42):#ちくしょう,誰だ4本とかいった奴は!
久珂あゆみ(17:42):#どっかに別途4本腕いるのか
芝村(17:42):顔のない男:「ようやくだったな」
是空(17:42):『何者!?』=いきなり斬らないでよかった
高原(17:42):#でーたー!
芝村(17:42):顔のない男:「ここで終わりだ。ダガーマン」
是空(17:42):「あー? めんどくせぇマネばっかしやがって」
芝村(17:42):絶技、デスナンバー99
高原(17:43):わーお!
芝村(17:43):根源力99万以下全滅する。
 5
 4
 3
是空(17:43):絶技音速剣(絶技)で、斬ります。

芝村(17:43):
 2

是空(17:43):絶技なら間に合う?
芝村(17:43):そうだね
芝村(17:44):絶技は後に宣言した方から先に解決する。敵は絶技金属化で対抗。
高原(17:44):ですよねー やべー!
是空(17:44):なるほど。そういうルールか。
芝村(17:44):金属化→音速剣→デスナンバー99 地面がぐにゃりとまがる。高原が空を見た。
是空(17:44):音速で動いたように見えるトリック(絶技)で対応……は、無理か。
芝村(17:45):青い雪が降り始めている。
高原(17:45):「こいつはやばいぜ…!」
芝村(17:45):昼間なのに空の星々が全開で見える。
 5
 4
 3
是空(17:45):「可能性をかけるとして」
芝村(17:45):
 2
高原(17:45):「頼む!」
芝村(17:45):
 1
是空(17:45):「そうですね。加護をもとめます」
高原(17:45):「ダガーマンに助けを!」
是空(17:46):「個人的には11月24日の各種誕生日の方々の力とか」「鍋連中の壁紙……は、関係ないか」
芝村(17:46):わざわざそのために誕生日あわせにゲームやってるんだからな。

 迷宮の賢者が地面をぐにゃりとまげて迷宮を作った。(鈴木銀一郎の加護)

高原(17:47):おお!
久珂あゆみ(17:47):#わー
芝村(17:47):さらに雪が全開で降り始める。青い光の乱舞のようだ。
 顔の無い男:「少しはやる」

是空(17:47):素子の加護……あったかな?
芝村(17:47):絶技:マハゲドン
クレール(17:47):#これが本当の、オーマ同士の戦い・・・
高原(17:48):マハゲドン。ゲドン系列か
芝村(17:48):世界が滅亡する呪文が発動
高原(17:48):えー
芝村(17:48):世界滅亡まであと10カウント
是空(17:48):ええと。コゼットのグレートヒールなどで対抗? あってたか??
芝村(17:48):それではどうする、ダガーマン?
 10
 9
 8
 7
 6
クレール(17:49):#私はできませんが、遠くから絶技アーノマーホとかは、できないんですか? 世界対象の絶技なら。
芝村(17:49):
 5
 4
高原(17:49):須田さんかたかなぎさんの力を借りるのかしら?
芝村(17:49):
 3
 2
是空(17:49):銀一郎先生。
芝村(17:49):
 1
是空(17:49):銀の力を? r:銀の剣を願う
芝村(17:49):一人の加護は1個だ
芝村(17:50):ここで終わりかな。ダガーマン
高原(17:50):須田さんの力を借りるんだ!
是空(17:50):須田のダンナの力は式神。たかなぎは式神と四季。その上で、四季の式の力で。ダガーを強化、敵を切り裂く。
芝村(17:51):石に関するダガーなんかもってたっけ
是空(17:51):順番的に金属化のあとしかチャンスない。
高原(17:51):だ、ダイヤモンドダガー…?
是空(17:51):古いダガーが古物レベル。
高原(17:51):(開示してないけど)
是空(17:51):あとは素子からもらったダガー。
芝村(17:51):なるほど。インディアンのダガーだな
是空(17:52):過去、さまざまな祭儀をへた。相棒。数十年の刻をへた。相棒。です。
高原(17:52):あらゆる場を乗り越えてきた、刻を刻まれたダガーですな
是空(17:52):素子の古いダガーは2000年経過してるのでは?
是空(17:53):あ。すいません、一個ルール確認。
芝村(17:53):どうぞ>確認
是空(17:53):絶技は後から使われたほうから処理されるのですか?
 最終的に金属化絶技を斬る、はできても、その前に世界を破滅されたらおわりなので。
 で、あれば。そのあとに世界破滅のあとに絶技ですか?
芝村(17:54):絶技は後から使われた方から処理する
高原(17:55):使われる前に使って倒す、という形ですね
芝村(17:55):当然、絶技以外はARを消費するので、このチェーン(連鎖)には参加出来ない。
 そだね。使われる前に殺すしかない。
是空(17:56):では。ええと。世界破滅絶技に
 地味な筋肉トレーニング(絶技)
 を乗っけます。上半身裸になって、音速で動いたように見えるトリック(絶技)で、一気に突貫します。
 青の絶技はただの拳です。俺はダガーですが。
芝村(17:56):ではいきます
是空(17:56):#現状、俺の手の内は出し尽くした……。
クレール(17:56):(そうなると、対絶技絶技って、難しい位置にあるんですねぇ。・・・失礼しました。)
是空(17:59):加護の確認?
 銀パパは迷宮で使ってる。
 たかなぎ&須田は四季式で、古いダガーが効果を持てば、加護が乗っている。

/*/

芝村(18:00):敵は地味な筋肉トレーニングをつかった
是空(18:00):ほうほう
高原(18:00):敵もかw
芝村(18:00):服がやぶける
クレール(18:00):#ちょ・・・
是空(18:00):ラーニングできないって話だったが、できるか!やるな!
芝村(18:00):貴方の姿が消えた。
高原(18:00):まさかのパチキ対決
芝村(18:01):敵は対抗絶技を使用するが
是空(18:01):#足りたのか??
芝村(18:02):トリックは厳密には絶技ではないので無効化出来ない
是空(18:02):#全員思考を止めずに次の手も考慮。俺も考える!!!
芝村(18:02):敵は貴方を見失った。
クレール(18:02):#な、なんだってー!?
芝村(18:02):敵の目が右に流れた。
 5
 4
 3
 2
是空(18:02):すきあり!!!! r:とどめの一撃
芝村(18:02):#絶技ないとだめよ
是空(18:03):ぬ。
芝村(18:03):AR0で出来る攻撃は?
是空(18:03):あと一手かぁ。
高原(18:03):筋トレで一撃入れるつもりだったんですよね確か
是空(18:03):そね。でも、ラーニングされたので。
クレール(18:03):#ダガー・・・。だけど、何かあった? あとはタイフーンさんは・・・
芝村(18:03):では絶技がないでいい?
高原(18:04):俺の絶技でよければ国歌が
高原(18:04):共和国の国歌です、微小なりともダガーマンに力を与えられるかなあと。あったよな共和国の国歌
芝村(18:04):なるほど。とてもいい手だと思うが、それは通常行動だ。AR3かかる
高原(18:05):残念…。
是空(18:05):絶技扱いじゃないならあきらめますが。ダガーを置いて移動します。
是空(18:05):*素子からもらったダガーは是空が是空であることを思い出す限り何度でもその手の中に戻る。
 を、使って。対角線上の敵を倒します。
芝村(18:05):敵は絶技戦にまけたと判断して世界移動絶技使用
是空(18:05):む。では、奇跡信じるなら。
 最後の提出。12月13日が近い。素子からもらったダガー→是空への加護(強制イベント)
 これが、最後の切り札。これで、ダガーマンの力を信じるしか。
芝村(18:05):ダメだ、一手遅い。逃げた・・・。
久珂あゆみ(18:05):#いま開示ってむりなんですかね
是空(18:05):間、入りません?
高原(18:05):くそー! 刀折りあっても今じゃ何の役にもたたねえ!
芝村(18:06):間は入らない。残念。絶技使い同士の戦いは、AR0でやるんだよ
是空(18:06):うーん。ごめん。もっと皆の力を借りればよかった。こだわっちゃった。
高原(18:06):加護も全部使い切っちゃってるんですよね…
芝村(18:06):いや。いいさ
是空(18:06):タイフーンに割っては入ってもらえばいいんだと思ったけど。
是空(18:06):なんか、違う気がした。
芝村(18:06):上出来だろう。相手の手の内はだいぶ見てる
芝村(18:06):そしてこっちは絶技を音速剣くらいしか消費してない。
是空(18:07):新作だったのに……(泣
クレール(18:07):#・・・あ、ダガーじゃないけど、石なら結婚指輪がサイトリシンが・・

是空(18:07):とはいえ、状況整理しましょう。
クレール(18:07):はい。
久珂あゆみ(18:07):はい
芝村(18:07):敵が消えた瞬間に、空が明るくなった。急激に温度が戻りだした。
高原(18:07):「ぷはー」
芝村(18:07):カマキリ達が上を見上げている。
芝村(18:07):太陽が戻った。
芝村(18:08):青い光はもはやかけらもない。
是空(18:08):「ごめん……皆」
 「逃げられちゃった(笑)」
 =カマキリ、高原、タイフーンたちに。
芝村(18:08):はすたが目を回しているのが見える。
高原(18:08):「とはいえ、引き分けました。次は勝ちましょう」
是空(18:08):「おう。ハスタ。今羅幻あぶないって言ったろw」「まぁ無事でよかったw」
タイフーン(18:09):「とつげきすんなー!ばかー!」#今追いついた
是空(18:09):「いやぁ。ごめんごめん」
 「お嬢さんの足(AR10)まで待てばよかった」
 「反省」
クレール(18:09):#あ、羅幻滅亡の予言って、これ!?
高原(18:10):#わからん
芝村(18:10):タイフーンはため息
芝村(18:10):是空の頬をひっぱっている。
是空(18:10):「各所に連絡、敵を追撃する」

/*/

芝村(18:10):はい。お疲れ様でした。
是空(18:10):ぬー
高原(18:10):お疲れさまでした
是空(18:10):がてーむ
久珂あゆみ(18:10):おつかれさまでした
高原(18:10):うう、支援できずすいません
是空(18:11):いや。皆ありがとう。頭に血がのぼりきらなかった(笑)。
芝村(18:11):いや。3人は実はほぼ完璧な手伝いだろう。分割配置したのはよかった
久珂あゆみ(18:11):おやくにたてませんで; あ そうでしたか>分割
是空(18:11):たててるよ!>FEG守護&るし守護&情報共有
芝村(18:11):それなかったら、ごてごてだぜ
クレール(18:11):う・・・表に立ってもないですが、うまくできたのならよかったです。
芝村(18:11):まあ、枝きりがうまかったんだけどな
芝村(18:12):鍋とかFEGとか、リワマヒとかを綺麗にすぱっときったんで、それでARが大幅にういた。
是空(18:12):時間は悪。と、いうのを教えてもらってました。
久珂あゆみ(18:12):なるほど
芝村(18:12):なんで、敵がいる間に補足して絶技戦まで持ち込んでる
是空(18:12):こないだのしらいしのゲームでもそうでした。
クレール(18:13):絶技戦らしい絶技戦、はじめてみました・・・
芝村(18:13):まあちょっと、是空が本調子までいってないが
是空(18:13):絶技戦とは……。予想してないわけじゃなかったけど。予想外でした。
芝村(18:13):本調子でないことまで考えるとまあ上出来だろう
高原(18:13):絶技戦前に敵を倒すのが今回のベターだったんですかねえ
是空(18:13):後ろから採用だったのねー。と、反省。
芝村(18:13):レスポンスタイムが1秒くらいどれも遅かったな。いやー。どこまでいっても絶技戦にはなったと思うよ
芝村(18:14):ついでに、是空も絶技戦ははじめてのはず
是空(18:14):いえ……あの。1秒おそいというか、はやすぎます……。
芝村(18:14):だってあいつ絶技もってないから、絶技戦にはいつも参加できてない。
是空(18:14):てへっ!★
高原(18:14):しかし、やはり敵は世界移動能力を普通に使えるんだなあ
 逆に言うと今度是空さんが追い詰めたとき、それはキャンセルできるかもなんですかね?
芝村(18:14):そして絶技戦にもちこまれたら、絶技の絶対量が多い方が勝つので
芝村(18:15):そう言う意味で保有絶技が10分の1以下の是空が勝ったのは大金星
高原(18:15):まだあったんだ
クレール(18:15):そういういみでは、オーマってアドバンテージあるんですね。ネームの絶技にカラーの絶技。(まぁ、それもそうか・・)
芝村(18:16):世界移動は条件つき絶技だけど。ほら、藩王のゲート、あったしな。
高原(18:16):ゲートが開いてたり、戻ってくる期間に幅があるんですね>条件
是空(18:16):次は……負けん。と、いうか、これ、ソロで勝てるの???(笑)
芝村(18:16):自分で近づいた上にクライマックスな絶技戦でがんがん世界が情報流してるから
 というか、ソロでしか勝てないよ。
高原(18:17):多人数だと、絶技で潰されるというか。紛れられる>敵に
是空(18:17):絶技持ち数人でも、割り込み不可ですか?
芝村(18:17):絶技戦は複数人数参加出来ない。
是空(18:17):なるほどです。いや、勉強になる。
芝村(18:17):オーマの戦いは1対1だ。
クレール(18:17):たとえば絶技を打つ順番じゃないですか? 早めにトリックを使っておけば、攻撃系絶技がういたのかも・・
高原(18:17):いやまあ
芝村(18:18):複数で戦うのは美的感覚ではないな。
高原(18:18):初手で使ってたし、そこまでは思い浮かばないよ…
是空(18:18):それは、まさに高原のツッコミ通りでね。移動トリック→最後に脱ぐ。という漢祭りはあったね。
芝村(18:18):まあ、あとになれば色々おもいつくと思うよ
高原(18:18):いや、それだとこー敵も筋肉マッチョで相打ち
芝村(18:18):ただ、絶技戦は超高速展開だ
久珂あゆみ(18:19):リアルタイムで反応できないとですね うわー。すごいな是空さん・・・
是空(18:19):くそー。最後に「ただの肉体」でってのは美しいので「勝った!」と、思ったのだが。
高原(18:19):マッハパンチがあれば…
是空(18:19):芝村さんの「絶技もうないの?」は、折れそうになった(笑)
 「さっきもらったのが2個でーす」な。
芝村(18:19):そうねえ。コゼット方面の絶技があと一個でもありゃなあ
芝村(18:20):まあ、しょうがない。
高原(18:20):はい
是空(18:20):これ、結果論。開示してよかった。
高原(18:20):そうですね
是空(18:20):芝村さん。今後の流れを確認したいです。

芝村(18:20):コゼットの望みむなしく、是空の運命は動いた。
是空(18:20):あー。いや、それはOKです。誰かがやらないと。
芝村(18:20):今頃硬い顔して窓見てる

是空(18:21):タイフーンではありましたけど、遅れて付いてきてくれたので。きっと誰かは付いてきてくれますよ。

 紅葉国の事件のあとは一時期生活ゲームは平和でしたが。
 今回はどうでしょう?
 俺も絶技戦見ましたので、対応策を練ります。

芝村(18:22):おそらくは。敵が逃げている以上は、安全だよ。罠とか残ってない限りはね
高原(18:22):種を蒔くのうまいですよねえ連中
是空(18:22):罠は……個別だな。
芝村(18:23):敵の戦力は50%だからな
高原(18:23):>不和とか
クレール(18:23):50%?
是空(18:23):2人いるんよ。
高原(18:23):二手
芝村(18:23):あいてはおおよそ2組ぽい
是空(18:23):セプテントリオンと同じと考えなさい。
高原(18:23):あとこー幻術の方もある
クレール(18:23):・・・あれ。 やっぱり、いま、るしにゃんにいるの、ほんもの?
久珂あゆみ(18:23):あー わたしのみたひとと是空さんの見てる人 同じかどうかもわからんですしね
高原(18:23):いや落ち着け。今逃げたので一人。あともう一人がどっかにいる>悪さしてるのが
是空(18:24):帝國と読んでるけどね。俺は>あとひとり
芝村(18:24):ま、帝國だろ
高原(18:24):まあ一緒にやるよりは効率を重視しますよね
芝村(18:24):それはそれでまかせるさ。
クレール(18:24):ふむー・・・。
是空(18:24):芝村さん、もう少々時間を。いろいろ確認しないと混乱したままなので。皆も、確認事項しようぜ。
芝村(18:24):急げ
高原(18:24):明日の森沢さんをなんとかせんと
芝村(18:24):あと10分
是空(18:24):
 01:共和:多岐川(タキガワ一族を守る)
 こちらはどうでしょう?
芝村(18:25):
 A1:大丈夫だろう

是空(18:25):
 02:共和:森沢(よけ藩国)
 これは明日。
 03:共和:るしにゃん(落ち着いた?)
 これはクレール、質疑してくれ。ダガーマンも空いただろう。

久珂あゆみ(18:25):
 しばらくしたら戻ってくる(もしくは 久珂家シクローンがみつける)認識ですかね>多岐川
是空(18:26):04:共和:クリサリス(和子)→03に直結? これは……。あとだな。久珂、引き続き確認お願い。
久珂あゆみ(18:26):#はーい
クレール(18:26):はいー。犯人と、クリサリス捜索ですね。鷹臣さんに引き続き表だってもらうとして・・。
是空(18:26):
 08:共和:バンヘリ(鍋の国)
 これは、もう大丈夫ですかね? 撃退したし>ミサが待機中
高原(18:27):核の方
芝村(18:27):バンヘリはうばわれたままだが
高原(18:27):チェックしておかないとやばいんじゃないかな
是空(18:27):核はな。
芝村(18:27):
 おそらく、敵は戦力を集中運用するはず
 なんで、当面の危機はさった
 むしろ敵は隠れるか別世界に逃げているだろう

是空(18:27):
 09:共和:リワマヒ(FROG)も大丈夫。
 01:共和:多岐川(タキガワ一族を守る)
 10:共和:FEG(未来予知) → 01に直結?
 11:共和:羅幻王国(未来予知)
 まぁこれも、なんとか??かな。

是空(18:28):FEGは別件で自浄努力しよう>久珂
クレール(18:28):当面・・・。T17の後半か、最悪T18に○○○○との両面作戦くらいの感じですね。
久珂あゆみ(18:28):はーい ロボットも配置してるし
是空(18:28):あー! ゆり花! ゆり花!(笑)
芝村(18:28):そこはいいだろ
是空(18:28):千葉っくす。
高原(18:29):どっか裏にいるでしょう
是空(18:29):じゃあ。多岐川の確認、クリスの探索、核とバンヘリ調査。共和はこんなとこかな?
高原(18:29):あとなんぞあるかな
是空(18:29):森沢とるしは……まぁ任せる。
是空(18:30):はぁ。素子。コゼット。ごめんなさい。
芝村(18:31):はい。以上?

芝村(18:34):では解散しましょう。おつかれさまでしたー
久珂あゆみ(18:34):おつかれさまでしたー
高原(18:34):おつかれさまでしたー
是空(18:34):お疲れ様でした。
クレール(18:34):おつかれさまでしたー
是空(18:34):あ、これ、開示しますよ?
芝村(18:35):どうぞ
是空(18:35):はい。ありがとうございます!!
芝村(18:35):ではー
是空(18:35):ではー

芝村 さんが会話から退席しました。

/*/

お疲れ様でした。
最後に、むつきさん。開示助かりました。間に合いました。ありがとう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
101130@絶技戦@後編 フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる