フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 101130@絶技戦@前編

<<   作成日時 : 2010/11/30 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


芝村(15:38):おいす
是空(15:38):お疲れ様です。遅れまして、申し訳ございません。
芝村(15:39):いえいえ。
芝村(15:40):まずは緊急質疑でもだしましょうか?
是空(15:41):是空のですか? 皆のですか?是空のは質疑提出間に合ってないので、ここで。
芝村(15:41):どうぞ あと、むつきが緊急で機体出してるね
是空(15:42):質疑ではないのですが。
 ●古いが新しいダガー = 派生 ダガー投げ(絶技)の開示相談。
 などは現在の会話の流れに含みますか?
芝村(15:44):開示なら10−20分あればできるぜ
是空(15:45):では、関連質疑なのですが。
 ●挑戦の塔へ(是空版)(イベント)→音速で動いたように見えるトリック(絶技)
 音速〜の絶技は、実際に動いたように見えるだけ。で、あって、広範囲絶技とか、核爆発とかの回避には役にたたない。と、いう認識でよいでしょうか?
芝村(15:45):使い方次第だよ
是空(15:46):超人ぽい常人→派生の絶技破岩斬(絶技),絶技音速剣(絶技)と、トリック系絶技は使い勝手のよさはやはりトリック系でしょうか?
芝村(15:46):そこは本物
芝村(15:47):低級だけど文句なく本物の絶技だよ。
是空(15:47):では、絶技破岩斬(絶技),絶技音速剣(絶技)の使い勝手のよさは?
芝村(15:48):どっちも単純攻撃絶技だね
是空(15:49):なるほどです。
 開示系質問最後ですが。
 タイツマン。
 ブルーはそらのブルー
 グリーンは大地のグリーン
 ブラックは裏切りのブラック
 ストライプはオモロ
 ですが、ブルータイツをまず開示かな? と、考えてます。「いやいや、おすすめはこちら」とか、ありますか?
芝村(15:50):グリーンは強い。ブルーは最後用か、あるいは赤がでるのに期待して今だすかだな
是空(15:50):あ。オーマカラーイメージで行くと言うよりも、戦隊系イメージっぽいですねw
芝村(15:51):いや。お前さんの色だろうから
是空(15:51):(あ・うれしい)
芝村(15:52):んでどうするよ。戦力強化は賛成
是空(15:52):マイルが190か。3つ開示します。
芝村(15:52):どれとどれよ
是空(15:53):
 超人ぽい常人 派生 絶技音速剣(絶技)
 挑戦の塔へ(是空版) 派生 音速で動いたように見えるトリック(絶技)
 タイツマン(職業) 派生 ブルータイツマン(職業)
 ですね。
芝村(15:53):じゃあ、1620までまってね。出来たら開示します
是空(15:53):はい。すいません。
芝村(15:54):その間に、動けそうな人がいたら、介添人を選んでも良い
是空(15:55):介添人。どうしよう……はい。了解です。

/*/

L:ブルータイツマン = {
 t:名称 = ブルータイツマン(職業)
 t:要点 = 全身タイツ、少し細い、青いタイツ
 t:周辺環境 = FEGの旗
 t:評価 = 体格9,筋力11,耐久力11,外見3,敏捷8,器用7,感覚7,知識5,幸運7
 t:特殊 = {
  *ブルータイツマンの職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
  *ブルータイツマンは全裸として扱う。
  *ブルータイツマンは空を飛ぶことが出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = レッドタイツマン(職業),オレンジタイツマン(職業),ゴールドタイツマン(職業),ペンペンタイツマン(職業)


是空(16:01):タイツマンは「みなし」が、ないですが、過去質疑で全部タイツマンがのっかるんでしたよね。根拠探さないといろいろ怒られそうだ。
芝村(16:01):ええ。のるよ
芝村(16:02):でもまあ、普通はブルータイツマン+タイツマン+ダガーマンあたりかなあ? 能力的に
是空(16:02):あ。入れ替えなんですね。では、最終形態ではブルータイツマン+タイツマン+レッドタイツマン。などもありえる。と。
芝村(16:03):いやいや。タイツマン系は可能行為がないので、ウォードレスという手もあるけどねえ。

/*/

L:音速で動いたように見えるトリック = {
 t:名称 = 音速で動いたように見えるトリック(絶技)
 t:要点 = 目が光る,消えた?,そんな馬鹿な
 t:周辺環境 = 戦場
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *この絶技は起伏、死角があるところでしか使えない。
  *AR3距離を移動する。
 }
 t:→次のアイドレス = 分身(絶技),とんずら(絶技),かばう(絶技),バックスタブ(絶技)


是空(16:04):可能行為で戦う手段をなんらか乗せないといけない。と、いうわけですね。
芝村(16:07):そだねえ。はいできたよ

/*/

L:絶技音速剣 = {
 t:名称 = 絶技音速剣(絶技)
 t:要点 = 目が光る,残像のこす,バリバリという音
 t:周辺環境 = 戦場
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *白兵攻撃を行う。このとき攻撃修正として+16入る。
 }
 t:→次のアイドレス = 二倍音速剣(絶技),空気の剣(絶技),クリティカルヒット(絶技),残月斬(絶技)


/*/

L:エアフォースZ = {
 t:名称 = エアフォースZ(乗り物)
 t:評価 = 体格41,筋力25,耐久力20,外見22,敏捷22,器用18,感覚40,知識24,幸運18
 t:特殊 = {
  *エアフォースZの乗り物カテゴリ = 航空機として扱う。
  *エアフォースZは空飛ぶ大統領官邸であり、大統領業務に必要な全装備を備える。
  *編成時に1機につき燃料5万t、資源3万tを使用する。
  *設定国民のパイロットの他、コパイロット12名を必要とする。
  *チャーイカの人機数 = 20人機として扱う。
  *チャーイカのアタックランク = ARは22として扱う。
  *チャーイカは4ARを消費して1航路移動を行うことが出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = タスクフォースZ(組織)


是空(16:08):ありがとうございます。3つ分。03-00041-01:是空とおる:-120で、むつきさんのは別枠で申請ということで。
芝村(16:09):はい。
是空(16:09):これら絶技はラーニングされるものは音速剣ですか?
芝村(16:09):おそらく。
芝村(16:10):トリックは敵は真似できないだろう
是空(16:10):使用回数とかって決まってるものなんですか?
芝村(16:11):絶技使い相手に使うなら、1度だ。
是空(16:12):あ。ですね。
芝村(16:12):それ以外なら何度でも使えるだろう。
是空(16:12):了解です。ありがとうございます。では、介添人か状況の確定質疑をさせていただき、開始できればと思います。
芝村(16:12):はい。もはや余り時間もあるまい

是空(16:12):いつもメンバーですいませんが。3人つかまえまして。
 高原(キノウツン=akiharu国での事件対応
 クレール(るし=俺の補佐、またはるし監視
 久珂(FEG=FEGほか、東京防衛
 の、イメージです。
 そうすっと、オイラ自由自在。

是空(16:14):状況確定としましては、緊急質疑とかぶるかもしれないものが数点確認できれば。と、思います。
芝村(16:14):どうぞ
是空(16:15):まず。大統領権限にて無名の核の弾頭数を確認したいです。
 これは、バンヘリに乗るかどうか? と、いう未回答もありますが、鍋の無人島に運ばれてるかどうか? などの目安になると考えてます。
 [No.12996] 国内の熱核爆弾に関して 投稿者:黒野無明@無名騎士藩国
 http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=12996
 >バンバンジーヘリが奪われていることに付随し、熱核爆弾が奪われている?
 ありそう

芝村(16:16):はい あそこの管理はザルなので、正直あやしいな
是空(16:16):あまり質疑しすぎてARなくなるとかの不利があるならば、その場その場でやっちゃいます。
 流れとしましては、
 →熱核爆弾の所在(無名に)確認。弾道数
 →石塚(ACE)に相談連絡
 →監視体制にして撤退OK
 の、つもりです。

是空(16:17):また、無名核奪取→リワマヒ滅亡→ひゅーがあおいでの核除去不能→核戦争開始→うわーん。
 などのシナリオも考えました。ほかにもリワマヒを襲う理由は数個あげれますが。
芝村(16:18):まあ、核は見せ球かもね。
是空(16:18):なお、石塚はウェンディ=文殊にも関係してますので、彼は実は結構キーなので、まとめてやられると困るな。と、いうことで。(防空回廊ハックもありますので)
芝村(16:18):普通に防空体制が働けば、そうそうアタックできないだろう。最低でも、越前が滅ぶまでは。
是空(16:20):なるほどです。
 無名の件は「あやしい」「見せ球かも」からは一旦進展できないと愚考します。
 リワマヒはほかにもクローン脱法関係に関連し、監査機関(蛇杖の目機関)転覆などもありますので。
芝村(16:20):そうねえ。あそこ、あれてるからなあ

是空(16:21):ふーむ。あとは。
 顔のない男なんですが、同じ顔にはなれないのではないかと。
 → たとえば、是空になりすませばもっと行動は簡単。
 → すでに現存している人物に変装した。という根拠が無い。
 → 星見的に「顔のない男」を見た一般人は「この世界に居ない人」の幻影を見るのかもしれない。
 → ゆえに、印象が薄く、結果、覚えられない。

芝村(16:21):うん
是空(16:22):これは別件。星見に任せる案件でもありますが。おおw
芝村(16:22):なりすましはたしかにやってないね。敵もまあ、完全な能力をもってはいないんだろう
是空(16:22):ふむ。万が一の確認方法には使えるかもしれないですね。ありがとうございます!!

/*/

是空(16:23):基本プランは
 ●森沢(よけ:東京)→これは海法に任す。
 ★顔のない男探索
 ●鍋の無人島対応ほかの指揮(東京)→無名の核やバンヘリ包囲網ほか、行動の確認
 ●FEGで多岐川(東京)→Zクーリンガンなどとの連携
 ●リワマヒ国(東京)→結構本命
 ●西のるし(長野)→クリサリス
 ●北のレンジャー(山形)→クリサリス
 ●akiharu国で羅幻救出(青森)→キノウツンメンバーとの相談
 に、なるかと思います。

芝村(16:23):はい
是空(16:24):では。待機だけになるかもしれませんが、メンバー呼びます。概要は転載しましたので大丈夫かと。
芝村(16:24):はい。

久珂あゆみ さんが会話に参加しました。
高原 さんが会話に参加しました。
クレール さんが会話に参加しました。

是空(16:25):お呼びしました。
芝村(16:25):いつでも始められる。
高原(16:25):こんにちは、お疲れ様です
クレール(16:25):こんにちはーですー。
久珂あゆみ(16:25):お疲れ様です
是空(16:26):では、質疑しててももったいないので、開始ということで。あー。ええと。
是空(16:27):森沢の件は海法待ちということで??
 海法プランは
 森沢本人+アーノマーホ使用のためには誰か家持ちが一緒に行って燃料軽減しないといけない。そんな感じだったので。
芝村(16:27):そうねえ。
芝村(16:28):そも。時系列として、あそこでは敵をおいつめられないからね
是空(16:28):あそこは逃げてもらわないと、時間が狂うんですよね。
芝村(16:28):森沢、特別枠でやろうぜ
久珂あゆみ(16:28):アーノマーホゲームって特別枠じゃなかったでしたっけ
芝村(16:29):12月1日。時間を特別にとろうか。
高原(16:29):うす。
是空(16:29):お願いいたします。
芝村(16:29):はい。
芝村(16:30):あとで、森沢の可能時間をおしえてちょ
高原(16:30):はい、後で聞いておきます。

芝村(16:31):もし、森沢参加できなかったら、是空ゲームその2で対応しましょう
是空(16:31):その様にお願いします>芝村さん
久珂あゆみ(16:32):すみません おねがいいたします。
是空(16:32):では、それはそれで。
芝村(16:33):どこからはじめる?
是空(16:34):あ。はい(質疑読んでたw
是空(16:35):うーん。
是空(16:36):FEGかリワマヒかakiharuですね。鍋の件は質疑回答をもってして、石塚さんにバトン渡せばOKかと。
 核の件などの注意事項はこのゲームを持ってして伝えてください。
芝村(16:36):OK

是空(16:38):時間がヤバイのであれば、何面作戦かで。
 まずは、るしの状勢確認をクレールが行い。
 リマワヒ=是空(&クレール=ただし、るしの状勢確認
 FEG=そのまま久珂
 akiharu=高原(キノウツンにいる?)

芝村(16:39):AR4だぜ。国をまたぐ移動は
高原(16:40):Q:是空さんのスタートはFEGでいいですか?
是空(16:41):あ。俺の所在か>ありがとう、高原
芝村(16:41):で。いいのかい?
久珂あゆみ(16:41):エアフォースZでもいいわけですよね
高原(16:41):いや、どっからスタートなのかと。ぶっちゃけエアフォースで多段投下や輸送があるかなあみたいな
高原(16:42):まあどの件からスタートするのかは是空さんにお任せします
芝村(16:42):エアフォースでもいい
是空(16:43):では、リワマヒから。からぶったらエアフォースでakiharu国支援に。ほかはその後か各人で同時進行。
 (ほんとは多岐川最優先にしたいが〜〜)

芝村(16:45):それではどうする、ダガーマン。
 10
 5
是空(16:45):リワマヒから出撃します。
芝村(16:45):4
是空(16:45):はやいはやい!(笑)
芝村(16:45):3

/*/

是空(16:45):もー
芝村(16:45):ここはリワマヒだ。
下では平和そうな街並が見える。
これのどこに敵がいるのだろう・・・あなたはそう考えた。

タイフーン(16:46):「うわ、すご、人がアリみたい」
是空(16:46):あ・すいません。現状のアイドレスはタイツマンで……。「ええと」
タイフーン(16:46):「うわ、湖に雲映ってる!」
タイフーン(16:47):「わぁ」
是空(16:47):タイツマン「ええと。タイフーン君? 任務を忘れてないかね?」
タイフーン(16:47):「何が?」「私、ついてきただけだもん」
是空(16:47):「……」
芝村(16:48):タイフーンも貴方を見ている。首をかしげた

是空(16:48):ええと。イイコ先輩と合流できますか? 琥村 祥子の。
芝村(16:49):どういう合流?
是空(16:49):「先輩がもっとも情報を集めてたはずだ」
芝村(16:49):降りる?それとも無線?
久珂あゆみ(16:49):#(あ エアフォースのなかなのねいま
クレール(16:49):#どちらも危険そうですね・・。
是空(16:50):時間もないので無線でまず連絡つくか試します。

芝村(16:50):ジジジー
高原(16:50):#機密回線みたいなのないかしら
琥村(16:50):琥村:「はい、琥村です」
是空(16:50):「タイツマンだ」
琥村(16:50):琥村:「・・・現在おかけになった電話番号は」

是空(16:50):「君の国に危機がせまってないかね?」
芝村(16:51):電話はきれとるがな
是空(16:51):ち。
タイフーン(16:51):「振られた」

高原(16:51):#というかまず挨拶が間違っていた罠
高原(16:51):いや普通に考えてそれでどうして通じると…
是空(16:51):「 いや。盗聴のおそれを考えたのよ(笑)」 もう一回無線。

芝村(16:51):ジジジ
琥村(16:52):琥村:「はい」
是空(16:52):「西方騎士団です」
琥村(16:52):琥村:「ご用件をどうぞ」
是空(16:52):「貴女の国に危機がせまってませんでしょうか?」
是空(16:53):#ロールを変えました
琥村(16:53):琥村:「私に国はないな・・・リワマヒってことなら、たぶんもうない」
クレール(16:54):#ふみゅー。大丈夫っていうこと? リワマヒがない、だと怖いですが;
是空(16:54):「報告義務がありますので、その「たぶんもうない」の意味を教えていただけますか?」
琥村(16:55):琥村:「敵は、脚を止めたら終わり。マグロみたいなものかな」
是空(16:55):盗聴の危険があるなら、会話はここまでかな。
琥村(16:55):琥村:「脚をとめたら、補足されて潰される」
高原(16:55):なるほど、回遊し続けてることで補足を逃れてるわけか
久珂あゆみ(16:55):#とおりすぎたってことかしら 危機が
琥村(16:56):琥村:「数名殺せばそれでOK。たぶん、それで第7世界人は動くと思うから」
クレール(16:56):#事件が起きた後を追うではなく、次におきるところを予測したほうが今回は特に有効かも、と。
高原(16:57):#おそらく敵自体はもういない。それによって仕組まれた騒動のみ
是空(16:57):「ありがとうございます」「リワマヒのクローン脱法関係に関連し、監査機関(蛇杖の目機関)転覆を狙う地下組織などの噂もあります。なにかありましたらご連絡ください」「最後に……貴女の感ですと、現在敵はakiharu国。次はどこを狙いますか?」

琥村(16:57):琥村:「もう遅いかもしれないけれど、FEG」
是空(16:58):「ありがとうございます!!」と、いうことで。
 Q:久珂もFEGにはおらず。ここに居る。と、いうことになりますか?
久珂あゆみ(16:58):#えそうなの?
是空(16:58):#俺個人としては、FEGおいたつもりでもあるけど、確認>久珂
芝村(16:59):A:プラン通りだから、初期配置はFEG
是空(16:59):「では、エアフォースZはFEGへ」
是空(17:00):ええと。間に合うかしら? どうする。ええと。
高原(17:00):#まあ小カトーの事指してる可能性はありますよね#>もう遅いかも
芝村(17:00):4ARで移動した
芝村(17:01):今はAR18
是空(17:01):はい。
芝村(17:01):FEG上空だ。(中の人間はAR10よ)FEGの中層を飛んでる
是空(17:01):是空とおる後期型2はAR15で。
芝村(17:02):この飛行機の最大飛行高度でようやく、4000m級のビルの上を見ることが出来る
是空(17:02):中層。ラッキー。多岐川宅がすぐあるはず。
芝村(17:02):後期型にするの?
是空(17:02):#久珂に連絡かな? 後期型がもともと、タイツマンなのです。
久珂あゆみ(17:03):#はーい
高原(17:03):どっかで動いてる前提でしたか?>後期型
是空(17:03):#タイツマン+ワンダーダガーマン+ここはブルータイツマンかな? #これが、後期型2についてる前提かと。
芝村(17:03):なるほど。で。どうする?
是空(17:04):久珂に状況説明……は、操縦者いるでしょうから部下に任せます。
是空(17:05):オイラはさっそく飛び出して、
 多岐川から聞いてます「家の様子を聞いた時にZクーリンガンの話を聞いたので、多岐川住はFEGの中層部、その辺り」
 Zクーリンガンへの接触を試みようかと。
 「タイフーンはどうする?」
タイフーン(17:05):「どうしようかな。いこうかな」
 貴方を見ている
 3
 2
是空(17:05):「では」
高原(17:05):お願いするんだ!
是空(17:05):「いこうか」
是空(17:06):ぐっと肩をつかんでレッツゴー。
芝村(17:06):タイフーンはにこっと笑った
是空(17:06):(あ。この子舞踏体あるのか?)
芝村(17:06):タイフーンと墜ちた。
是空(17:06):関係ない気がするので、任せよう。お。加重制限ひとりだけでしたか?(笑)

芝村(17:06):タイフーンは派手にダガーを壁に刺して火花あげながら速度を殺して着地した。
久珂あゆみ(17:06):#かっくいー!
タイフーン(17:07):「どこいこうか?くーりんいるかなあ」
是空(17:07):「ごめん! 新しいアイドレスでちょいと操作が」
タイフーン(17:07):「おまわりさーん。ここに変態性欲者が!」

 クーリンガンが闇から出てきた。

是空(17:07):「あ。おまわりさんだ!」
久珂あゆみ(17:07):#クーリンwww
芝村(17:08):
 クーリンガン:「だましたわね」
 タイフーン:「ありがとうございます」
是空(17:08):「お前……すごいな」>タイフーンみながら
クレール(17:08):#おまわりさ・・・え、えええ!?
高原(17:08):#不謹慎だが笑える

芝村(17:08):
 クーリンガン:「なにそれ」
 タイフーン:「なにそれ」

是空(17:08):「新しいファッション」「なんか、俺だけ不利じゃない? この状況?」

芝村(17:08):#クーリンガンはいつも警官か軍人の格好してるぜ
クーリンガン(17:09):
 「そう?」
 「まあ、そうね。いつもと違うかも」
 「それで?」
高原(17:09):#そういやそうだった>警官か軍人
是空(17:10):
 「ふむ」
 「ともあれ、合流できてよかった」
 「多岐川(男子)は?」
クーリンガン(17:11):
 「骸骨をまだもっていたら、助かっていると思うけど」
 「捨てていたら、たぶん死んでいるでしょうね」

久珂あゆみ(17:11):#骸骨のお守りですね 多岐川さんは特に捨てるとかいってないとおもいます 質疑あらってきます
是空(17:11):「あれは多岐川(女子)が俺にたいして「今回のクーリンさんは味方のはずです」と、懇願してたから、大丈夫だと思うけど」
芝村(17:12):クーリンガンは微笑んだ
是空(17:12):「探知可能アイテムなの?」
芝村(17:12):深い笑みだ。
クーリンガン(17:13):「死ねない呪いをかけてあるの。そうね。相手が呪い解けるならべつだけど」
是空(17:13):「敵の敵は味方。という言葉もある。Zクーリンガン。助けてくれないか?」
クーリンガン(17:13):
 「聖なる敵って、あまりいないんじゃないかしら」
 クーリンガンはいい笑みだ。
是空(17:13):「あ。それで子供できなくなるのか」(納得)
クーリンガン(17:14):
 「ハロウィンでいい目をみさせてくれたから、それだけよ。味方になったつもりはないわ」
 クーリンガンはそれだけ言うと消えた。

久珂あゆみ(17:14):#クーリンに相談して ハロウィン用だからきにするなーっていわれて そのあと捨てるとかは いってないですね>多岐川さん
高原(17:14):#んじゃ捨ててはいないだろうなあ。
久珂あゆみ(17:14):#よしっ
タイフーン(17:14):「いけずー」(あかんべえしながら)
是空(17:15):「ありがとう」
  「と、なると。魔法探知?」
タイフーン(17:16):「もってないよ?」

 ※大統領機側から連絡。akiharu国で戦闘続行中。確認

是空(17:16):「ええと。松井は産休だから、久珂のあゆみさんか……うーん晋太郎さんか?」
是空(17:17):
 「タイフーン、この場を任せてもいいか?」
 「多岐川は生きてる。その上で、FEGメンバーと連携して探索を」
 「俺はakiharu国に行く」
タイフーン(17:18):「えー」
是空(17:18):「えー」「でもー」
タイフーン(17:18):「私抜きで一人でデートなんかできないって」
是空(17:18):「じゃあシクローンかな?」
タイフーン(17:18):
 「ほら、肩もつかまれたし」
 タイフーンの目が怖い
是空(17:18):「はい。すいません」
タイフーン(17:19):「よしいこう、すぐいこう」
是空(17:19):状況の引き継ぎをお願いします。
クレール(17:19):#移動中にあゆみさんに連絡すればいいのでは

タイフーン(17:19):「akiharu国か。あそこ戦力いたっけ」
是空(17:19):「ほぼ、ない」
高原(17:19):#藩国編成はいたはず
タイフーン(17:19):「なら誰と誰がたたかってんだろ」
クレール(17:20):#羅幻?
是空(17:20):「可能性としては、藩国部隊か」
高原(17:20):#編成的にそれはすげー低い気がするなあw>羅幻
是空(17:20):「この辺
 大統領府個人騎士団としてT16編成未行動の部隊です。
 小宇宙に関してはT16においてはakiharu国を管理中なので管理補正を使えます。
 小宇宙番長(管理番長、白兵51、絶技反射、計算、治療26)
 http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/536.html
 はる(白兵、騎士は持ってません)
 http://www23.atwiki.jp/kinoutun/pages/532.html」
高原(17:20):あー待った。はるは動かさないほうがいい
是空(17:20):うん。はる君には動くな。と、レスしてる。
高原(17:20):>反省状態なんで
是空(17:21):動かないままなら、次のはる3で解除できるんじゃない?と。打診してある。
 とはいえ、気持ちをムゲにするのもあれなので。
 アイディアありがとう。はる君。と、いうことで。
芝村(17:22):どうする? 結構今が、勝負どころだ
是空(17:23):FEGの件は久珂やシクローンなど、国のメンバー信頼して任せます。
芝村(17:23):それではどうする、ダガーマン。
 5
 4
 3
是空(17:23):その上で、「後手にまわってるけど仕方ない」エアフォースZでAR4移動。
 #ぬぅ。きびしい>ミスったらごめん!!!!

→後半につづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
101130@絶技戦@前編 フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる