フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺いくつ?

<<   作成日時 : 2010/07/22 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




久珂あゆみ:
芝村さん失礼いたします。生活ゲームの時間になりましたので おこえかけさせていただきました

芝村:
記事どうぞ

久珂あゆみ:
http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=5796
記事はこちらになります

イベントは特に問題がなければ竜太郎のお誕生会としたくおもいます。(竜太郎には事前に帰って来るよう連絡いれておきます)
ゲーム前にいくつか質疑よろしいでしょうか

芝村:
あい

久珂あゆみ:
Q1:今回竜太郎の誕生日枠を使用させていただくのですが 実は去年の枠も余っておりまして。こちら同時消費させていただくことはできますでしょうか?(去年の分の誕生日枠を今日使うのも 誕生日お祝い後に去年いただいた枠をさらに使うのもへんなはなしなので 気持ち的に2倍お祝いしてあげようとおもいます!)

Q2:去年rで実行したように 竜太郎のお誕生日に 竜太郎のお友達に招待状を出して遊びにきてもらおうとおもいます。問題や危険がなければ 以下のrをおねがいいたします。
r:竜太郎のお友達に誕生会の招待状を出して遊びにきてもらう。美味しいお料理を作って準備しておきます。

Q3:お誕生会に 有明さんや 青、舞もお呼びしたいとおもうのですが 無料内で可能でしょうか?(青舞は全国逗留なのですが 有明さんに消費がかかるのかが不明なので) 

Q4:またお呼びすることで問題などは発生しませんでしょうか?
いじょうです

芝村:
A1:いいですよー
A2:はい
A3:蒼、舞はいるかあやしい
A4:ないとおもう

久珂あゆみ:
了解です。 では 予定通りお誕生会でおねがいします。有明さんがいらっしゃるなら 鶏肉料理はなしで
http://tkt.lix.jp/10/r0723.htm
(今日のページです。竜太郎主役なので 花冠を!あと はーとくらふとさんで クッションとトートバッグを作ったので 竜太郎とこよみにそれぞれあげたいとおもいます)

芝村:
はい。2分待ってね

久珂あゆみ:
#竜太郎にあえるのちょうひさしぶりです(つ△T)
はい!

芝村:
/*/

竜太郎は翼をぱたぱたしてる
今の大きさは30cmだ

久珂あゆみ:
なでなで(にこにこで
(かわいい!

芝村:
なでられている
気持ちよさそうに目を細めている
こよみが目を輝かせてる
こういうのは好きらしい

久珂あゆみ:
えへへー お客さんとかはもういらしてるんでしょうか

芝村:
ツバメが一羽、いるね。
あと、何故か小助がいる

久珂あゆみ:
わははw
なかよいのかっw
「こんにちはー!今日はきてくださってありがとうございます」

小助:
「何で俺が」

こよみ:
「はい、こよみが呼びました!」

久珂あゆみ:
「こよみ 仲良しさんなのねー」
(お料理とか 飲み物とか 準備しつつ)

こよみ:
「うんっ」

小助:
「俺は年上だ。ずっと」

晋太郎:
「ははは。そうですね」

芝村:
晋太郎は笑ってる
竜太郎は踊ってる

久珂あゆみ:
(ほほえましい 笑)
よし じゃあ お祝いしますかっ
有明さんには 美味しいお水 で大丈夫かしら
「こんにちはー(覚えてるかなぁ)」

有明:
「ひさしぶりだな。何故女だ?」
※補足1:すっごいむかしのガンパレードセッションでPCが男キャラだったとき会ってます
※補足2:女顔にしといたんで 実は性別がちがったって設定あとあとつけるつもりだったのにっ・・・!!

久珂あゆみ:
「女がほんとなんですw」

有明:
「男のほうがしっくりきていた」

久珂あゆみ:
(えー笑)

芝村:
晋太郎とこよみが貴方をみている

竜太郎:
「俺、腹減った」

小助:
「どうでもいいだろ、そんなの。飯だ」

久珂あゆみ:
「うん じゃあ たべようたべよう」

芝村:
料理が並んだ。

晋太郎:
「いただきます」

芝村:
こよみ、同じポーズでいただきます

久珂あゆみ:
「はっぴばーすでー 竜太郎ー!」
「いただきます」

竜太郎:
「おー」
「俺いくつ?」

こよみ:
「一二歳だよ?」

久珂あゆみ:
わははw
「おおきくなったねー」

竜太郎:
「俺、今小さい」

芝村:
こよみは優しく笑った

久珂あゆみ:
(かわいい)
ああ こういうところ旦那似ですねー

芝村:
竜太郎だいて食べさせてる。世話するのが好きなお年頃らしい

久珂あゆみ:
にこにこです
「あとでケーキもあるからね」

竜太郎:
「うん」

こよみ:
「うん」

芝村:
同時にいった

久珂あゆみ:
わはは 晋太郎さんのほう見て微笑みます(かわいいね

芝村:
晋太郎は笑ってうなずいた。

小助:
「子供もいいな」

久珂あゆみ:
「うんうん かわいいですよー(にこにこ)」(かすみさんのところ楽しみだなぁ

小助:
「・・・」

有明:
「養子か?」

久珂あゆみ:
>わたしにきいてます? 有明さん

芝村:
#ええ

久珂あゆみ:
「わたしがうみました(笑)」

有明:
「そうか」

芝村:
有明はそれ以上きかなかった。
竜太郎ははぐはぐたべてる
こよみはあげるのが好きそうだ。

久珂あゆみ:
わはは
行儀悪くならない程度に ふたりちょっとなでてあげます
「あ お茶入れてきますね」

芝村:
お茶を入れてきたよ。

晋太郎:
「竜太郎は、どこまで飛べるようになった?」

竜太郎:
「空気ないとこ」

晋太郎:
「息は?」

久珂あゆみ:
(わー)

竜太郎:
「一杯吸い込む」

久珂あゆみ:
わははw

こよみ:
「ふーせん?」

芝村:
竜太郎はぷーと膨れた。
こよみがだきしめた。
ぷーと小さくなった。

こよみ:
「えー」

久珂あゆみ:
「かわいい(笑)」

芝村:
お茶をだしました

久珂あゆみ:
はい じゃあ席に戻って ケーキ出すタイミングまでおしゃべりしながらー

芝村:
竜太郎は妹が好きらしい。かわいがってる

久珂あゆみ:
(うんうん)
(ほほえましいです)

芝村:
竜太郎はこよみの髪どめを嘴で器用に挟んでなおしている

久珂あゆみ:
Q:竜太郎の色とか形状っていまどんなかんじでしょうか?

芝村:
A:真珠色。 形は綺麗な鳥みたい

久珂あゆみ:
わー
お客さん退屈してませんか?大丈夫かしら

芝村:
大丈夫層よ
おもに晋太郎と小助が話している

久珂あゆみ:
おお どんなはなしだろ

芝村:
この国の治安みたい

久珂あゆみ:
おー あ ここ数日 是空さんに 藩国ちゃっとで発言してもらってるんですが 多少いい影響ないかなーとか

芝村:
それはあるよ

久珂あゆみ:
ツイッターから 直発言できるようにしてみたのです
よかったー
「よくしていかないとなぁ・・・まずは産業育成だろうけど」

芝村:
竜太郎の口をあけてこよみが中を見てる

晋太郎:
「それ、楽しい?」

こよみ:
「うん」

久珂あゆみ:
(笑)
「こよみ お兄ちゃん大好きだねv」

こよみ:
「お兄ちゃんだから」

竜太郎:
「あがあが」

久珂あゆみ:
「うん」

小助:
「痛そうだな」

久珂あゆみ:
(笑)

有明:
「ここの国も、空気が綺麗になった」

久珂あゆみ:
「はい。それはよかったです(微笑みます)>綺麗になった」

芝村:
竜太郎は嬉しそうだが口をあけてるせいでまぬけぽい

久珂あゆみ:
そろそろケーキが出せそうなら ケーキ出してろうそくたてて お歌うたう準備を><ノ

芝村:
ケーキおいたよ。
竜太郎とこよみの目が輝いた。

久珂あゆみ:
「よーし じゃ 電気けして お歌いくよー」
r:さん はい で タイミングあわせて はっぴーばーすでーの歌 歌います。
はっぴーばーすでーとぅーゆー はっぴーばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーディアりゅうたろうー はっぴーばーすでーとぅーゆー ♪

芝村:
みんなで謡いました

久珂あゆみ:
「りゅうたろう ろうそくけしてー ケーキたおさないようにね こよみ ふーするの手伝ってあげて」
(くちびるないので ふー大変そうなので)

芝村:
竜太郎は翼を一降りした
クリームも、とんだ。

久珂あゆみ:
ああん だからいったのにw

芝村:
こよみに命中した
こよみ涙目

久珂あゆみ:
「あらら(ふいてあげます)」

芝村:
こよみはびーと泣いた

久珂あゆみ:
「大丈夫だいじょうぶ そんなよごれてないから あーん(クリームちょっとなめさせます)」

竜太郎:
「うう・・・」

芝村:
竜太郎の涙目

晋太郎:
「はいはい。なかないなかない」

小助:
「大変だな。子供は」

有明:
「子育ては常に大変だ」

久珂あゆみ:
二人をなだめながら でも 幸せそうです
「あとでお風呂にはいろうね」(よしよし)

芝村:
/*/
こよみはうなずいた
はい。お疲れ様でした

久珂あゆみ:
ありがとうございましたー! だからいったのにー!>ケーキたおさないようにw
(予想通りでした 笑

芝村:
うむ

久珂あゆみ:
小助さんと こよみ 仲良しなの以外だったんですが 仲良しなんですね!

芝村:
いや。それほどでも

久珂あゆみ:
えー(笑

芝村:
だがなぜか断れない小助

久珂あゆみ:
わはは
こよみの一方通行かっ
あ 有明さんに 男PCだったことつっこまれまくったんですが 家族気にしてませんか?

芝村:
あまり

久珂あゆみ:
(いやほら 世界移動者だから たまにそういうことはあるねん・・・
説明とかしなくてもだいじょうぶですかね

芝村:
つ火だね

久珂あゆみ:
よけいな自爆でしょうか(笑

芝村:
うむ

久珂あゆみ:
放置してするーしときますw
七夕の願い事 私以外みんな隠してたのは  本来そういうものなんでしょうか

芝村:
いや?
単純に、恥ずかしいことかいたんでないか

久珂あゆみ:
えー はずかしいのかっ(笑
ともあれ今日はありがとうございました みんなの現在数値教えていただけますでしょうか

芝村:
今回は2,2キャップで変動なし
晋太郎は10,10
こよみ、6,6

久珂あゆみ:
あ はーい>変動なし

芝村:
竜太郎7,7
くらいだね
では解散しましょう。おつかれさまでした。

久珂あゆみ:
ありがとうございましたー!

芝村:
秘宝館には1,1で依頼できます

久珂あゆみ:
はい
ではー

芝村:
ではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺いくつ? フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる