フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS こよみ・・・おばけじゃないもん

<<   作成日時 : 2010/02/09 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久珂あゆみ:
芝村さんこんばんは 21時から生活ゲームですので お声をかけさせていただきました

芝村:
はい。記事どうぞ

久珂あゆみ:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=5116&reno=5103&oya=5103&mode=msgview
【予約者の名前】03-00045-01:
久珂あゆみ:FEG
【実施予定日時】2/8/21:00〜22:00
【ゲ-ムの種別】生活ゲ-ム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】予約有り(10マイル)
【召喚ACE】
・久珂晋太郎(新婚):個人ACE:0
・久珂竜太郎:個人ACE:0
・久珂こよみ:個人ACE:0
【参加プレイヤ-の食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
03-00045-01:
久珂あゆみ:33マイル:入学済

記事は上記になります、今日のイベントについて数点質問させていただければ嬉しいです。

芝村:
どうぞ

久珂あゆみ:
#Q1:イベントですがわたしの2月13日の誕生日を家族にお祝いしてほしいなぁっておもうのですが 誕生日プレイすると時間犯罪になったりその他弊害など起こしてしまいそうでしょうか?
#Q2:竜太郎は先日居場所が分からなかったのですが今日きてくれますでしょうか?
#Q3:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7502 こちらで誕生日枠の申請をさせていただいているのですが、今日のゲームを誕生日枠とさせていただいていいでしょうか?

以上です。

芝村:
#A1:まあ。大丈夫だけど
#A2:たぶん。第5に言ってて無理だと思う
#A3:ええ

久珂あゆみ:
#あれ ドラゴンだけど第五にいけてるんでしょうか 航空機タイプだからかな

芝村:
#まあ。時間飛ぶ可能姓があるからね

久珂あゆみ:
なるほどですー;
ではイベントは 家族に誕生日お祝いしてもらうで
場所はお家がいいなと思うのですが 青い雪問題等もありますので 家が危険ならその他安全そうな芝村さんのおすすめの場所でお願いしたいです。
http://tkt.lix.jp/2010bd/fuku.htm(今日のお洋服)

http://tkt.lix.jp/2010bd/ (バレンタインページ:先日送らせていただいたものをあらためて絵とページにまとめてきました。)
危ないようでしたら別のおすすめイベントとさせてください

芝村:
はい。二分待ってね

久珂あゆみ:
よろしくおねがいします

芝村:
/*/
ここは、ナニワアームズの地下だよ。
清浄な空気が流れている。

久珂あゆみ:
#おー なぜここにきたのでしょう

芝村:
#高い根源力でも危険が少ない

久珂あゆみ:
#なるほどです
家族はまわりにいますか?

芝村:
ええ。
こよみは、目を輝かせて周りを見てる
初外国らしい

久珂あゆみ:
おおっ でははぐれないように手をつなぐかだっこしてあげます
かわいいっ
「どきどきだねー」>こよみに


こよみ:
「へびー」

久珂あゆみ:
「へびさん?」
「へびのお社のことかな」>晋太郎さん

晋太郎:
「それは地上なんだよ。なにか見えるのかもね」

久珂あゆみ:
「そっか」なでなでなで>こよみ
竜眼ではなにかみえたり感じたりしてますか?

芝村:
いや。全然
上の穴から、光が漏れている。
綺麗な光景だ。

久珂あゆみ:
「きれいだねー」

芝村:
いろんな人々が光を見上げている

久珂あゆみ:
晋太郎さんによりそいつつ

晋太郎:
「誕生日おめでとう」

こよみ:
「おめー」

久珂あゆみ:
えへー
「ありがとう><」
ふたりをぎゅーします

芝村:
こよみはじたばたしてる

久珂あゆみ:
ありゃ くるしかったかな

芝村:
こよみは楽しそうにわーわーいってる

久珂あゆみ:
えへへへ
よーしもっとなでなでしてやるー

こよみ:
「へびー」

久珂あゆみ:
「よし じゃあちょっと探検してみる?」>二人に

芝村:
晋太郎は微笑んだ。

晋太郎:
「まあ、ここなら安全かな」

久珂あゆみ:
「うんっ」手繋ぎます
「こよみどっちにいきたい?」

芝村:

こよみ:
「あっち」

久珂あゆみ:
その方向にはなにがあるんでしょう

芝村:
廃墟というか、通りがある

久珂あゆみ:
「よーしじゃあたんけんだー!」(周りの人に挨拶もしつつあそこはなんですかーと聞いて移動しようかと)

芝村:
うむ。子供があちこちから顔を出す。身なりは貧しい。珍しそうに見てる

久珂あゆみ:
「こんにちはー!」

芝村:
子供達は走って逃げた

久珂あゆみ:
ありゃ

芝村:
こよみはびっくりしている

久珂あゆみ:
耳しょぼん
声おおきすぎたかなぁ

芝村:
こよみはオロオロして貴方を見た

久珂あゆみ:
微笑んでなでてあげます

こよみ:
「こよみこわい?」

久珂あゆみ:
「ううん」
「ままが大きな声だしちゃったからびっくりさせちゃったのかも」
だっこして 目線あわせて だいじょうぶーと

芝村:
こよみ、涙目

久珂あゆみ:
がおがおー 「こよみ 笑ってないと幸せがにげちゃうぞー」笑います

芝村:
こよみは落ち込んでる

久珂あゆみ:
#Σああん

芝村:

晋太郎:「珍しいから、逃げたんだと思うよ」

久珂あゆみ:
(晋太郎さんのほうみつつ

晋太郎:
「おばけとおなじくらいに、珍しくみえたんじゃないかな」

久珂あゆみ:
#なるほどー
こよみ大丈夫かなー


こよみ:
「こよみ・・・おばけじゃないもん」

晋太郎:
「そうだね」
「よし。おとうさんと、おかあさんで少し見回りにいってくる。じっとしてられるかい?」

久珂あゆみ:
なでなで
#あ、なるほど
こよみのお返事待ちます

芝村:
こよみはうなずいたが、意味はわかってなさそう。
晋太郎は離れた。

久珂あゆみ:
晋太郎さんについていきます

晋太郎:
「どうなるかな」

久珂あゆみ:
(私たちがいたらよけい逃げちゃいそうだしね(小声で
「がんばってほしいなぁ」

芝村:
子供達がよってきた。

久珂あゆみ:
#公園デビューの流れ!

芝村:
離れて。自分、どこのモン? とかきかれてる
こよみはなんかいってるようだ。

久珂あゆみ:
見守ります

芝村:
ざわざわ子供が騒いでる
衝撃の地名だったらしい

久珂あゆみ:
えー
「がんばれこよみ(どきどき」

芝村:
こよみはボール渡された。
かじってる。
子供達がぎゃーと、なってる

久珂あゆみ:
#こよみ(笑

芝村:
しばらくすると。一所に遊んでる

久珂あゆみ:
わーよかったー!

芝村:
こよみは運動神経がないらしい。からかわれてる。

久珂あゆみ:
#(笑

晋太郎:(かわいいなあ・・・)

久珂あゆみ:
#おやばか(爆笑中
(かわいいですねっ ぐっ)
#しかしわたしもおやばかであった


晋太郎:
「もう少し、見ている?」

久珂あゆみ:
「うん、そうだね(笑)」

芝村:
−3時間後−
手をぶんぶん振って こよみが分かれた

久珂あゆみ:
おおーではでていきますか

芝村:
貴方に気づいて走ってきたよ。
泥だらけだ

久珂あゆみ:
ぎゅー
ハンカチで顔とか手のよごれふいてあげます
「なかよくなった?」

こよみ:
「こよみ、ホームランうったよ」

久珂あゆみ:
「わーすごいすごい!!」
すっごくうれしいですね かわいいっ

芝村:
こよみはえへへーと笑ってる。
手には汚いボールを握ってる。

こよみ:
「おかあさんにあげるー」

久珂あゆみ:
「ありがとう」(大事そうに受け取ります)

芝村:
晋太郎は微笑んだ。

久珂あゆみ:
お友達できてよかったねぇー
えへへ
うれしいー

晋太郎:
「僕のお父さんは、刑事だったけど。その孫は、野球選手になるのかな。いや、そのおくさんか」

久珂あゆみ:
#とびすぎです(笑
くすくす笑います
「あ、こよみへびさんは?」

芝村:
晋太郎は微笑んだ。

こよみ:
「へび−。春までねてるの」

久珂あゆみ:
「じゃあ春になったらまた会いにこよっか」

芝村:
こよみはこくこくしてる

久珂あゆみ:
「ボールくれたお友達のところにもね」

芝村:
目を輝かせている。

久珂あゆみ:
はいですv
えへへ いい誕生日だ
こよみを嬉しそうになでなでして 晋太郎さんのほう見ます

晋太郎:
「お風呂にでもいこうか? あったかな」

久珂あゆみ:
「そうだね、こよみどろんこになっちゃったねー(きゃー)」
といいながら汚れるのきにしないで抱きしめます

芝村:
晋太郎は嬉しそうに笑った。

/*/

はい。お疲れ様でした。

久珂あゆみ:
ありがとうございましたー!こよみ公園(?)デビューでしたっ

芝村:
ここから数日は野球の話ばかり、きかせられるだろう

久珂あゆみ:
わはははは
いいですいいですうれしいです><ノ 友達もできてよかった

芝村:
うん。

久珂あゆみ:
ちょっと私たちが過保護ぽいので お外で交友関係もててるかは心配だったんで

芝村:
そうね。
評価は+2+2でした。
秘宝館には1,1で頼めます。

久珂あゆみ:
ありがとうございますー!! こよみの現在値は 44でしょうか

芝村:
6,6くらいだよ

久珂あゆみ:
おお 自然にあがってる。了解ですー!

芝村:
ということで、解散しましょう。お疲れ様でした。

久珂あゆみ:
はい!ありがとうございました!!!引き続きゲーム頑張ってください

芝村:
ああい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こよみ・・・おばけじゃないもん フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる