フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS リターントゥ素子への道。

<<   作成日時 : 2009/12/13 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たくさんの素子への誕生日コメント。ありがとうございます。
帰ってきたら、ただひと言「おかえりなさい」と、言いたいと思います。

下記は開示ギリギリのいままでの戦いです。
これからも、皆と戦って行ければと思います。

是空とおる

---------------------------------------------------

●080521 非開示生活ゲーム。昼下がりの風鈴
 結果、これが最後のデートとなる。

●080521 国を挙げての結婚式取得
 とはいえ、デートで+10+10になったので結婚式取得。

●080524 テンダイス・皇帝登場

●080526 エースゲームにてダガーマンが強制開示 ダガーが届く。
 芝村:刃渡り13.9cm、ジャスト銃刀法規制外、強靭鋼のダガーだ。金で美しいつる草の象嵌されている。
 貴方の手にきっちりあわせて柄は作られている。右手でも左手でも使えるだろう。
 送ってきたのは素子だ。
 同日、高原アララ、久珂晋太郎を救う。(非開示生活ゲーム)

●080528 テンダイス・皇帝と悪童、謁見

●080530 是空結婚式記念
 国を挙げての結婚式を取得、結婚祝電を募集

●080530 テンダイス・是空の長い一日

●080602 テンダイス・英吏と海法、皇帝と是空

●080613 ダガーマン正式に開示

●080614 EV114 開戦

●6月16日トップエースゲーム発動(是空も概要しか知らない)
 いいこ先輩やサトル先輩たちが活躍した模様。
 その際、亜細亜ちゃんを救うために素子が単騎出撃。

●080617 ログリンク集 戦闘準備(EV114−00)
 http://www41.atwiki.jp/ogasawara-game/pages/214.html
 東京3国は、5人のただの人間により救われた。核被害はなし。
 ただ、勇敢な女性が1名、被爆した模様。

●080626 アイドレスの今を伝える聨合通信
 http://blog.tendice.jp/200806/article_85.html
 ・ちょっと旅にでるけど、心配しないでね。みんなをまもってあげてね。1年たったら再婚したっていいわ。 素子

●080626 プラチナ生活ゲーム投下 2時間 ヲチ藩国の死闘 シクローンと組む
 素子が気になるものの、自分の枠を全体のために投下しなければならぬ状況が続く。

●080627 ダガー伝説とおる

●080702 非開示生活ゲーム。探索開始 素子に会えないことが明確となり、探しに行く。タイフーン登場
 是空:「手伝ってよ」
 タイフーン:「(おしつけたなシクローン)」

●080726 CWTG質疑[No.20123] E114で被爆した女性について 投稿者:平 祥子@リワマヒ国
 Q:E114でヘイムダルからの情報で勇敢な女性が1名被爆したとありましたが彼女はE117などですでに治療されて回復していますか?
 A:いいえ
 Q:生活ゲームで医師や治癒師のアイドレスを着て治療にいけば治療できるのでしょうか?
 A:無理だね もう死んだ

●080727 非開示生活ゲーム。皇帝の休日(ウェスタと初対面)

●080806 共和国大統領選挙

●080807 生活ゲーム。VSクーリンガン(EV127:FVB逆侵攻)
 素子が気になるものの、自分の枠を全体のために投下しなければならぬ状況が続く。
 この時期は連日クーリンガンと戦ってた。(旅行先でもクーリン、飲み屋でもクーリン。

●080927 非開示生活ゲーム。素子函。
 トップエースの皆さんが素子探索に協力してくれることになり、情報をまとめることにする。
 ICG=素子の情報を探り、トップエースに伝達する
 まとめ:###

●081011 生活ゲーム。三者会談 是空、シクローン、宰相→爆破。第二会談を別場所で。

●大統領業務が多忙になる(ODAなど)。

●081210 小説アイドレス VS川原の昇

●081213 生活ゲーム。光の国の王の生誕記念 タイフーン消える。

●081220 小説アイドレス
●081221 小説アイドレス
 孤立していくフィールド・エレメンツ・グローリー

●081222 小説アイドレス
 FEGの逆襲。国民、猫士、帝国からの援軍が集結。

●081223 非開示生活ゲーム。泣いて来ないタイフーンのかわりに……傘回しながら。

●081225 クリスマスメッセージ。素子、返事なし。

●その後、迷宮だ資源だマンイーターだと多忙が続く。

●090210 ダガーマンが戦いすぎ、青い雪が活性化。
 マンイーターの蔓延。FEG・ACE陣営を暗殺が襲う。
 川原の昇の裏切り。迷宮の活性化。
 市場経済が致命的に悪化する。そのほか、悪影響が出まくる。
 (これは、青い雪による是空から派生した悪影響。たとえば昇とかは本来共同戦線をはってます)

●090302 生活ゲーム。コゼットを向かえに行く。

●サルベージとかナイトメアとか夢の剣で忙しくなる

●090525 生活ゲーム。コゼットと黒い塊、浄化

●090706 非開示生活ゲーム。
 目の前にチャンスがありながらも……どうしても時間犯罪は出来ませんでした。
 仇の男・登壇
 ペンギン:「お前は良くやってきた」「休んでもいい」
 是空:「ははは」「なにをおっしゃるか」「これから始めます」
 ペンギンは黙っている

●090715 非開示生活ゲーム。懐かしい面影との再会。
 (やはり時間犯罪はしておりません)

●090715 素子からもらったダガー 古いが新しいダガー 二刀をL化

●091007 藩国枝よりうっかり出現。
 ナイスバディ→次のアイドレス=リターントゥ素子(ACE)

●091104 リターントゥ素子開示申請
 L:リターントゥ素子 = {
 t:名称 = リターントゥ素子(ACE)
 t:要点 = 若作り,傘を持って,鏡を見る女性
 t:周辺環境 = 豪華な部屋

●091204 生活ゲーム枠投下。
 カマリキとメタルボディで当分忙しくなる。

●091204 苦戦は必至。となればダガーが足り無い。
 コック(ACE)、ダガーウーマン(ACE)の取得申請をする。
 俺、素子、コゼット、(タイフーン、シクローン)などの厚い層にしたい。
 (もともと全員が存在していて、一ヶ所に集まることもあったはず)
 (過去、青い雪対策はコゼットと共にやってるはず……まぁ確認しながら進む)

●091210 リターントゥ素子を提出。

●091213 是空伝説素子。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リターントゥ素子への道。 フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる