フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい!かわいい!

<<   作成日時 : 2009/09/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

左木 さんの発言:
こんばんは。生活ゲームの時間になりましたので声かけさせていただきました
芝村 さんの発言:
記事どうぞ
左木 さんの発言:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4887&reno=4596&oya=4596&mode=msgview
【予約者の名前】03-00051-01:左木:FEG
【実施予定日時】9/29/22:00〜23:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・ぜくうとおる:個人ACE:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・03-00051-01:左木:-33マイル:入学済
芝村 さんの発言:
イベントは?
左木 さんの発言:
先に質問なのですが、Q:久珂あゆみさんちのこよみちゃんが生まれたと聞いて会いに行きたいのですがマイルなしでも可能ですか?
芝村 さんの発言:
A:ええ。もちろん
左木 さんの発言:
わーい。
では、イベントは国内を回りつつあゆみちゃんちのこよみちゃんに会いに行きます
あとはおまかせで
芝村 さんの発言:
2分待ってね
左木 さんの発言:
はい
芝村 さんの発言:
/*/
ここは、FEGだ。
国は祝賀ムードになっている
空気が優しい
左木 さんの発言:
「おー、なんか気分がうきうきします」
芝村 さんの発言:
暁の王子の留学と、こよみ誕生で、だいぶ騒いでる
左木 さんの発言:
Q:今の時間帯と場所を教えてください
芝村 さんの発言:
A:時刻は昼間。 たくさんの花火(見えないけど)があがってるようだ
左木 さんの発言:
「暁さんのとこから王子様かー。どんなこかなぁ」
芝村 さんの発言:
ぜくうとおるが遠くからやってきているのが見える
左木 さんの発言:
「ぜくうさーん」r:手をふります
芝村 さんの発言:
ぜくう:「うーす。おひさしぶりー」
左木 さんの発言:
こダッシュでかけよります
「久しぶりですー。あえて嬉しい」にこにこ
芝村 さんの発言:
ぜくうは目を細めて微笑んだ。
左木 さんの発言:
「なんかお祝いムードですね。お祭気分になれて楽しいです」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「懐かしいなあ。ははは。ああ。そうだな。祭りだ、祭り」
ぜくうは腹を立てているようだ。
左木 さんの発言:
「ぜくうさんどうしたの?」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「いや。別に。さて、いくか。たかとのところだろ?」
左木 さんの発言:
「はい。赤ちゃん生まれたそうですよ」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「おお」
家の前だよ
左木 さんの発言:
#はや、もうついちゃった(笑)
ぴんぽーん
芝村 さんの発言:
晋太郎が出てきたよ。
貴方を見て微笑んだ。
晋太郎:「おひさしぶりです。どうぞ」
左木 さんの発言:
「こんにちは。おめでとうございます」
芝村 さんの発言:
晋太郎:「こちらです」
左木 さんの発言:
「ぜくうさんの誕生日祝いにと思ってたんですが…」お土産にケーキ渡します
芝村 さんの発言:
家にいれてもらったよ
晋太郎:「ありがとう」
左木 さんの発言:
「おじゃましまーす」
芝村 さんの発言:
あゆみが赤ちゃん抱いてでてきた。もう、顔が笑顔だ
あゆみ:「左木さん・・・!!」
左木 さんの発言:
うれしいにこにこ
「あゆみちゃーん!!おめでとーー」
「ふんばったんだね。お疲れ様です」
芝村 さんの発言:
あゆみは貴方をだきしめた。うわーうわーと嬉しそう
貴方に見せてる。
左木 さんの発言:
赤ちゃんのぞきこみます
芝村 さんの発言:
髪の毛は黒と聞いてたが、だいぶ色が薄くなりつつある。
左木 さんの発言:
「かわいい。。かわいいねぇ」あゆみちゃんをぎゅします。
芝村 さんの発言:
瞳は茶色だ。かわいいというより、ぷにぷにだ
あゆみ:「はいっ」
もーもーいってるよ
左木 さんの発言:
「ねぇ、さわっていい?ぷにょりたいw」
芝村 さんの発言:
あゆみ:「はい」
左木 さんの発言:
「かわいいーー」
ほっぺのあたりをぷにぷにします
芝村 さんの発言:
あかちゃんはねむそうだ
左木 さんの発言:
「ぜくうさんあかちゃんだよ!うまれたてだよ!!」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「俺はもう毎日だきしめてるんだぜ」
#ぜくうらしいダメ表現
左木 さんの発言:
「え、ずるい」
「竜太郎君もおにいちゃんになったんだね」>あゆみちゃんに
芝村 さんの発言:
竜太郎:「俺、いいにいちゃん」
ぜくう:「えらいぞー」
竜太郎は目を細めて褒められている
ぜくうは笑ってるよ。
左木 さんの発言:
「竜太郎くんだーー!!大きくなったねぇ」なでなで
芝村 さんの発言:
竜太郎は目をほそめて撫でられている
竜太郎:「うん。俺でかい」
左木 さんの発言:
「いいこ。いいこ」なでなで
芝村 さんの発言:
竜太郎はすりすりした。
左木 さんの発言:
「かわいいーー」
芝村 さんの発言:
竜太郎:「? おれ?」
左木 さんの発言:
「うんうん。みんなかわいい」
芝村 さんの発言:
竜太郎は褒められて嬉しそう
ぜくうも笑ってる
左木 さんの発言:
「赤ちゃん少しだけ抱っこしてもいい?」あゆみちゃんに聞きます
芝村 さんの発言:
あゆみ:「もちろん。どうぞ。この子に左木さんの超能力のかけらでも与えてあげてください!」
抱っこしたよ。少し軽いね。
左木 さんの発言:
「みょんみょん。どうしたら分けれるかわかんないけど」ぎゅうとします
芝村 さんの発言:
赤ちゃんは貴方をじーと見てる。
ぜくう:「かわいいなあ」
左木 さんの発言:
「えへへ」わらいます
芝村 さんの発言:
ぜくうは笑ってる
左木 さんの発言:
「笑ってるとね、幸福がふってくるよ」かわいいなぁもう。つんつんします
芝村 さんの発言:
赤ちゃんはにこーと笑った
指掴もうとしている。
きゃっきゃしてる
左木 さんの発言:
「いいこだね。」
ゆびゆびーほれほれ
「ぜくうさん暁君ともなかよくなれるかなぁ」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「この子はどうかな。あいつはたぶん、特別だろうから」
ぜくう:「あの王子は、すごい奴だ。たぶんな」
左木 さんの発言:
「わたしたちともだよ。一緒に強くなりたいじゃん。ここに来たなら仲間でしょ」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「ああ。俺が何を与えてやれるかは分からないが・・・教えられること、教えてやりたい」
ぜくうは貴方をなでようとしてやめた。
えらいな、左木といった
左木 さんの発言:
「うん。うん。そだよね」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「ああ」
左木 さんの発言:
「さて、お祝いお祝い。ぜくうさん何度目の誕生会ですか?こよみちゃんも一緒にね」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「・・・36」
こよみは分かってなさそうだが嬉しそうだ
左木 さんの発言:
「す、すごいね。。じゃあもうこれで最後かな(笑)」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「・・・いや。祝ってくれ。むしろ祝え」
左木 さんの発言:
「あはは。お祝いお祝い」
芝村 さんの発言:
ぜくうはわらってる。
まんざらでもないようだ
あゆみ:「さ、ケーキたべましょう。みんなで」
左木 さんの発言:
「ぜくうさんそうそう聞いておきたかったんですけど、最近式神使いとか使ってますか?」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「ここはなしだぞ。煙草すえないからな」
#真顔
左木 さんの発言:
「食べる食べる。わーいケーキ!」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「どんなの買ってきたんだ?」
左木 さんの発言:
「ここは無理でもさぁ、物理域とかよく聞くけどFEG内でも使えてるのかなぁと思って」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「使えてる」
左木 さんの発言:
「ホールの苺のショートケーキ。いちごすき」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「うあ。くいすぎそう」
左木 さんの発言:
「ダガーマンと違って国内にいるイメージだったから」
芝村 さんの発言:
ぜくうはダガー見せた。
左木 さんの発言:
「わ、あるんだね(笑)」
芝村 さんの発言:
ぜくう:「ダガーマンが一人だなんて思わないことだ」
ぜくうは笑ってる
左木 さんの発言:
「手品手品」
芝村 さんの発言:
ぜくうはナイフを消した。
耳から出した。
左木 さんの発言:
「なんでーすごーい」
芝村 さんの発言:
ぜくうは嬉しそうだった。
/*/
はい。お疲れ様でした。
左木 さんの発言:
お疲れさまでした。ありがとうございました
芝村 さんの発言:
評価は+1+1でした。秘宝館には1,1で依頼出来ます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい!かわいい! フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる