フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんばるきだったんですがうまれてました(笑

<<   作成日時 : 2009/09/29 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久珂あゆみ:
芝村さんおはようございます。
生活ゲームの時間になりましたので声をかけさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

芝村:
記事どうぞー

久珂あゆみ:
記事は以下になります。
【予約者の名前】03-00045-01:久珂あゆみ:FEG
【実施予定日時】09/29/10:00〜11:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・久珂晋太郎(新婚):個人ACE:0
 ・久珂竜太郎(新婚):個人ACE:0
 【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
 【合計消費マイル】計33マイル 
 【参加者:負担するマイル】
  ・03-00045-01:久珂あゆみ:-33マイル:入学済

Q1:イベントですが、こどもがそろそろ生まれるとのことで出産に自動的になりそうでしょうか?

Q2:あと竜太郎が先日お聞きした時点ではいなくなってましたのですが今日呼び出しても大丈夫でしょうか?

芝村:
イベントは?
A1:ええ
A2:ええ

久珂あゆみ:
では 娘うんで 名前つけたいですー

芝村:
OK 2分待って

久珂あゆみ:
よろしくおねがいしますー

/*/

芝村:
ここはあなたの家の前だよ。
赤ちゃん抱いている

久珂あゆみ:
#おおう(ちょ うまれてるw
わーえっと病院からかえってきたとか そういう感じでしょうか

芝村:
そだね。4日前に生まれている。

久珂あゆみ:
わは(笑

芝村:
タクシーから晋太郎もでてきたよ

久珂あゆみ:
大事に抱いてますvわーいv
微笑みます。どんなかんじのこでしょう>娘

芝村:
ははは。この状態では猿とかわらんな。体重は2800gで、予定より2週くらい早く生まれている

久珂あゆみ:
おおーはやかったんですねーvまだ髪の毛とかもわかんないかんじでしょか(目もあいてないでしょうし

芝村:
髪の毛は黒でくしゃくしゃだ。

久珂あゆみ:
「ただいまーおうちにかえりましたよーv」>娘に

芝村:
娘はあなたにしがみついている

久珂あゆみ:
「にゃー」
竜太郎はいえのなかですか?

芝村:
竜太郎もついてきてるよ。
興味しんしんだ。

久珂あゆみ:
わははw

芝村:
首伸ばしてみてる

久珂あゆみ:
じゃあまずおうちにはいっておちつこうかとv

芝村:
家に入ったよ。晋太郎がドアをあけた

晋太郎:
「おかえり」

久珂あゆみ:
「ただいま」
わーーーー
いいですねーいいですねー

芝村:
晋太郎は笑ってる

久珂あゆみ:
えへへー

芝村:
晋太郎はあなたを抱きとめるように家の中にいれたよ。
ベビーベッドはもう届いている

久珂あゆみ:
はいですvわー
さすがわたしたち ぬかりないですね!

芝村:
うん
ソファに座らされた

久珂あゆみ:
でももう少し抱いていたいですねー
はいv

芝村:
竜太郎が興味深そうだ

久珂あゆみ:
「おにいちゃんですよー」うふふ

竜太郎:
「?」

久珂あゆみ:
晋太郎さんは隣に座ってますか?
「竜太郎がおにいちゃんですよーって」

芝村:
晋太郎はベビーベッドのしたくしている。

久珂あゆみ:
ww

竜太郎:
「俺にーちゃんがんばる」

久珂あゆみ:
「うん!えらいえらい」
「名前 決めないとね」

芝村:
竜太郎は尻尾ふってる

久珂あゆみ:
「考えたから 相談してもいい?」>2人に

竜太郎:
「相談?」

晋太郎:
「どんなの?」

久珂あゆみ:
「候補はいくつかあるんだけどね なるみ ってどう?」

竜太郎:
「どんな意味?」

久珂あゆみ:
「滝の名前かな あと 実を成しますようにで 未来につながる名前でもあるし」
「漢字は違うけど どっちも なるみ」

竜太郎:
「うん」

晋太郎:
「ほかの候補はなあに?」

久珂あゆみ:
「もういっこ考えてたのは こよみ かな」

芝村:
竜太郎が震えた。

久珂あゆみ:
#Σ

晋太郎:
「ふうん。かわいいなまえだね。こよみちゃん」
「どうしたの?」

久珂あゆみ:
竜太郎の様子をみます

芝村:
竜太郎の瞳になにか写っていたが、もう消えた

久珂あゆみ:
「どうしたの?」>竜太郎

竜太郎:
「こよみでいいと思うんだぜ」

久珂あゆみ:
「そう?なるみだと 竜太郎とおそろいになるかなっておもってたんだけど」
「そっちがいい?」

竜太郎:
「うん」

久珂あゆみ:
Q3:竜太郎は竜で世界の守りですし 晋太郎さんは魔法に詳しいので 二人に相談していやがられなければ危ない名前は回避できるとおもってるんですが この認識であってますか?

芝村:
竜太郎:はうなずいている。
A3:ええ
晋太郎は何にも気づいてなさそうだ

久珂あゆみ:
「うん じゃあ こよみで。 いいかな?>晋太郎さん」

晋太郎:
「なるみよりは、響きがいいよね。久珂こよみ」

久珂あゆみ:
#きにいってそうですねw

芝村:
竜太郎が口の先でこよみをつついている。
こよみはいやいやしたあと、竜太郎の口にぺたぺた触っている

久珂あゆみ:
あははは
「こよみちゃん」(幸せそうに名前よんでみます)

芝村:
赤ちゃんはあなたに抱きついた。
竜太郎は上目づかいで見てる

久珂あゆみ:
(微笑みます) おおう 竜太郎もなでなでしたい

芝村:
竜太郎は目を細めた。

久珂あゆみ:
「かわいいね。なんだか幸せでむねがいっぱい」

竜太郎:
「かわいい」

晋太郎:
「うん。準備できたよ」

久珂あゆみ:
「うん」
こよみもなでなでします
Q4:こよみ 見た目的に生後4日まんまなかんじでしょうか

芝村:
A:ええ。第7世界時間では、3時間たってないからねえ

久珂あゆみ:
わはーw3時間前がんばったんですね(笑

芝村:
ええ

久珂あゆみ:
晋太郎さんにとなりすわってもらいます

芝村:
晋太郎は隣に座ったよ。

晋太郎:
「どうしたの?」

久珂あゆみ:
ほっぺちゅっとしてから  「はい、お父さん(笑)だっこしてあげて」
(光太郎のこともあるんで抱き方大丈夫でしょうけどいちおうきをつけつつ笑)

晋太郎:
「うん」

芝村:
晋太郎は優しく抱きしめた。

久珂あゆみ:
こよみをですよね>だきしめた

芝村:
うん

久珂あゆみ:
ふふーわたしもすこし晋太郎さんにくっつきつつ 竜太郎と こよみなでなで
「どんなこになるかなぁ」
「抱きつくのがすきなのは私に似てますねv」

晋太郎:
「・・・」

芝村:
晋太郎は、赤ちゃんはみんなそうだよといおうとして、言うのをやめた。
かわりにやさしく笑った。

久珂あゆみ:
(それはちょっとへこむ 笑)(いいけどっ!)
ほっぺつんつんします>晋太郎さんの

芝村:
晋太郎はあなたをなでた。
竜太郎もなでた。

/*/

久珂あゆみ:
もー

芝村:
はい。お疲れ様でした。

久珂あゆみ:
いじけてるのばれましたかっ>ふたりに
ありがとうございましたー!

芝村:
はい。

久珂あゆみ:
ふんばるきだったんですがうまれてました(笑

芝村:
評価は+2+2でした。
えー。
いやいや。2週だから9時には生まれてたよ

久珂あゆみ:
あ、こよみ含め全員でしょうか>+2 全員の現在値もおしえていただけるとうれしいです
1時間差!

芝村:
全員。現在値は10、10だね。暦以外

久珂あゆみ:
こよみが22かな

芝村:
うん

久珂あゆみ:
なるみにするつもりだったんですが こよみなんかヒットしてましたね(笑

芝村:
そうだね。伝統的な日本の名前には流れるものは使わないから
農耕民族だからね。 成実とかならよかったんだろうけど、ひらがなだとね

久珂あゆみ:
なるほどー。
#ときめき○ゥナイトと突っ込まれるの待つつもりだったんだっ

芝村:
なる

久珂あゆみ:
こよみは こう あゆみが日々の積み重ねなので その系統で選んできたんですが
なるみのほうメインで調べてたので あんまり深く意味おってなくて 子どもにつけるとどんな意味もったりするんでしょう

芝村:
まあ、魔法使い的には重要な意味があるね。


久珂あゆみ:
わはー いやがってないので 危なくはないですよね

芝村:
うん。

久珂あゆみ:
わーいv目の色ってどれくらいでわかりそうでしょうか

芝村:
ということで解散しましょう。おつかれさまでしたー
1日

久珂あゆみ:
あ、ありがとうございましたー!おじいちゃんの出産祝いですが 掲示板で受け取り申請だしたら データかなにかいただけるんでしょうか
#あ、あと ほぼうちでゲームだったので 家の割引と冷蔵庫使って33→27マイルでもいいでしょうかっ

芝村:
ええ。
いいですよ

久珂あゆみ:
ありがとうございました!!秘宝かんもいただけるとうれしいです><

芝村:
1、1で依頼出来ます。
では解散しましょう。おつかれうさまでしたー

久珂あゆみ:
ありがとうございました><ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんばるきだったんですがうまれてました(笑 フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる