フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS かーちゃんふぁいと

<<   作成日時 : 2009/09/18 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久珂あゆみ:
こんにちはー生活ゲームの時間になりましたので声をかけさせていただきました。よろしくおねがいします
#うあーなんだかすごくどきどきします orz

芝村:
記事どうぞ

久珂あゆみ:
【予約者の名前】03-00045-01:久珂あゆみ:FEG
 【実施予定日時】9/18/10:00〜11:00
  【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
 【予約の有無】予約 有り(10マイル)
 【召喚ACE】
  ・久珂晋太郎(新婚):個人ACE:0
  ・久珂竜太郎:個人ACE:0
 【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
 【合計消費マイル】
http://www10.atwiki.jp/fffurniture/pages/74.html
冷蔵庫の特殊食費-3を使用します。
http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/109.html
光さす庭がある家の特殊
*光さす庭がある家の特殊7 = ,,,この施設で行なう生活ゲームは10%割引になる。
も使用し
(33-3)×0.9=27
 計27マイル

 【参加者:負担するマイル】
  ・03-00045-01:久珂あゆみ:-27マイル:入学済

芝村:
イベントは?

久珂あゆみ:
きじはこちらです
イベントは晋太郎さんと二人で竜太郎にプリンを作ってあげた後
竜太郎にそれを食べてもらいたいです><
あと子供の名前も一緒に決めたいとおもいます。
最近忙しかったとおもうので 家族でゆっくり過ごしたいとおもいます。

芝村:
はい。
2分待ってね

久珂あゆみ:
はいですー@@
ごろんごろんごろん =□○_


/*/

芝村:
ここはFEGだ。
静かな場所だね

久珂あゆみ:
Q:プリンつくるので おうちだとおもうんですが 夜だったりして静かなんでしょうか

芝村:
A:昼だよ。

久珂あゆみ:
おおうー

芝村:
でもまあ、このあたりは特別区域だからね

久珂あゆみ:
法官騒ぎのせいですかねー えー>特別
そうなんですか

芝村:
龍が離発着するので、周辺はあけてある。
なんで、貴方の家だけだ

久珂あゆみ:
なる(笑
ほかの家ふきとんじゃいますしね

芝村:
うん

久珂あゆみ:
晋太郎さんと竜太郎はどんなかんじでしょう そばにいますか?

芝村:
晋太郎はキッチンで卵といてる。
竜太郎は小さくなって歩いている

久珂あゆみ:
わーじゃあ竜太郎をなでなでして
「おいしいプリン作るからね」

竜太郎:
「うん。俺、プリン食べる」

久珂あゆみ:
えへへ かわいいー ちょっとだきかかえて ちゅーってしたあと まっててねーといって 晋太郎さんのところにいきます
Q2:ちなみに愛のエプロンて魔法関係で着用したりすると危ないでしょうか

芝村:
晋太郎は卵を割りまくっている
A2:いいんじゃない?

久珂あゆみ:
だいじょぶなら着て 晋太郎さん手伝います

晋太郎:
「かき混ぜていこう」

久珂あゆみ:
「うんっ」
かしゃかしゃかしゃ
(量がおおいかいっぱいつくるんだな 笑 竜太郎いっぱいたべるから)
プリンの歌うたいながらかきまぜます

芝村:
竜太郎がぼえーと歌っている

久珂あゆみ:
うふふー うれしそうに晋太郎さんのほうみます

芝村:
晋太郎も微笑んでいる
嬉しそう

久珂あゆみ:
(わあー うれしいなぁ なんかすごく幸せ)

晋太郎:
「ふふ。お砂糖入れて、においつけ」

久珂あゆみ:
「うんっ」(バニラエッセンスとかじゅんびしますw
#こしきもよういしておこ
「あ、バニラビーンズのほうがいいかな」

晋太郎:
「竜太郎、おいで」

芝村:
竜太郎も歩いてきた。

久珂あゆみ:
わーいv

晋太郎:
「エッセンスでいいと思うよ」

久珂あゆみ:
「うん」
「いいにおいだね竜太郎ー」

竜太郎:
「これなに?」
「アイスのもと?」

久珂あゆみ:
「あははは。同じにおいがするもんねー」
「これをいれると甘いのにおいになるんだよ。アイスにも入ってる」
「あ、なめるとにがいからね」

芝村:
竜太郎は不思議そう。

久珂あゆみ:
「小さいころ 甘いものだとおもって なめたことがあります(頷)」>晋太郎さんのほうに

竜太郎:
「甘くないの?」

晋太郎:
「光太郎がバターにかけて冷やして食べてたなあ・・・」

久珂あゆみ:
「えーーーーー>バター」
#味がそうぞうできない
「ちょっとなめてみる?」>竜太郎

晋太郎:
「熱出して寝込んでたけどね」

久珂あゆみ:
#ですよねー

芝村:
竜太郎はふるふる首をふった。熱はだしたくないような

久珂あゆみ:
わははw
うふふー 手があいてなかったら すりーっとします ふたりに 晋太郎さんの作業の邪魔はしないように

晋太郎:
「冷やして固めようね」

久珂あゆみ:
「楽しみだね」

芝村:
竜太郎はうんとうなずいた

久珂あゆみ:
なでなでぎゅー あーもうかわいいなぁ
晋太郎さんのほうもみてにこにこします

芝村:
晋太郎も微笑んでいる

久珂あゆみ:
「固まるまでまってよっか」
さくっと片付けとかしてリビングにでも移動してみんなでのんびりできれば

芝村:
はい
のんびりしてていい。
竜太郎はのびーて倒れている
ごろごろしているようだ

久珂あゆみ:
うふふー ほほえましくみつつ わたしも晋太郎さんにごろごろします すりすり

芝村:
晋太郎は貴方を撫でている

久珂あゆみ:
にゃー(顔あかくしてよろこびます><)
ほっぺちゅー

芝村:
晋太郎は微笑んだ。

久珂あゆみ:
えへー
「あ、そうだ。このこの名前決めませんか?」>おなかなでつつ

晋太郎:
「どんなのがいいかな」

久珂あゆみ:
「えっとね かんがえてるのがあるの」

竜太郎:
「竜子」

久珂あゆみ:
#いやいやw
「あさひ ってどうかな」

芝村:
晋太郎は竜太郎撫でている。

晋太郎:
「竜子は強い名前だね」

芝村:
竜太郎は上機嫌そう。

久珂あゆみ:
#竜子にするきだな!!

芝村:
尻尾振ってる

晋太郎:
「あさひは綺麗そうだ」

久珂あゆみ:
「うん」「なんかいろいろかんがえてたんだけど」
「おもいついたとき あーこれだなーって」
わたしもりゅうたろうなでなでします

芝村:
竜太郎涙目

竜太郎:
「鱗ないと竜子だめ?」

久珂あゆみ:
(笑)>竜子がいいのか

晋太郎:
「ドラゴン朝日で」

久珂あゆみ:
「それはだめ」

芝村:
#天才の所業

久珂あゆみ:
#天才すぎます
「だめじゃないけど(笑) 竜太郎が竜でつよいこだから いもうとがきれいなこでもよくない?」「というかですね」
「晋太郎さんと竜太郎 太郎どうしでおそろいなのに」
「わたしだけなかまはずれなんだもんーー(わーん)」
「わたしもおそろいがいいです(なみだ目)」

竜太郎:
「あゆみにおそろいなの?」

芝村:
竜太郎、理屈はわかっているようだ

久珂あゆみ:
「ひらがなみっつで あ がついてる(まがお)」

竜太郎:
「あゆなとかあゆことかは?」

晋太郎:
「あゆむとか」

久珂あゆみ:
「あさひだと おとーさんともおそろいだよ」

晋太郎:
「ははは。それはないかな」
「女の子は、太陽になれないんだよ。なったら、世界が滅んじゃう」

久珂あゆみ:
「そうなの?」
「うんと というか あさひ反対?」

芝村:
晋太郎は苦笑している。
どうやらそうらしい

久珂あゆみ:
「あとは ゆうき とか」(ひらがなみっつで ゆ がついてる)
#ごろんとしていじけます わーん一生懸命かんがえたのにー

晋太郎:
「まあ、ゆっくり考えればいいんじゃないかな」

芝村:
竜太郎は貴方をなでている。

竜太郎:
「かーちゃんふぁいと」

久珂あゆみ:
「ゆうきもはんたいですか(いじけ)」
「がんばる・・・・」>りゅうたろう

晋太郎:
「ゆうきは、男の子の名前かな。それでよければ」

久珂あゆみ:
「おんなのこでも使うけど そうなっちゃうの?」
#優希 ちゃんとか よくいますが

晋太郎:
「たぶん」

久珂あゆみ:
(むむむ)
(ごろん)
「ううう」

芝村:
晋太郎と竜太郎は貴方の頭をなでた

/*/

芝村:
はい。おつかれさまでした。

久珂あゆみ:
ありがとうございましt
=□○_
わーん いやな顔されないっていってたじゃないですかーーーーーーーー>あさひ
ばたり 凹○
※晋太郎さんがいってるのとほぼ同じ理由で不安だったので事前相談してました…orz

芝村:
嫌な顔してないだろう

久珂あゆみ:
=□○
めそり なんかこう 名前きめないと うまれないきがします

芝村:
ははは

(中略)

久珂あゆみ:
わたしがドラゴン朝日にOKだしてたらどうしたんですか!

芝村:
たぶん。そのままきまってたね

久珂あゆみ:
えー
あさひはだめで ドラゴン朝日はいいのか
竜子にしてあげればよかったのかなー うーん;;

芝村:
ははは
ということで解散しましょう。おつでしたー

久珂あゆみ:
はい ありがとうございました…(つ△T)
あ あと 評価変動と ひほうかんおねがいしますorz

芝村:
+1+1
秘宝館も、1,1で
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

久珂あゆみ:
ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かーちゃんふぁいと フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる