フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 是空とおる 共和国大統領戦 出馬決定!!

<<   作成日時 : 2008/08/02 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


共和国からの応援コメントを募集させていただきます。
共和国の民でしたらどなたでも!是空とおるを応援してくださる…というかたは
コメント欄に

国民番号:国民名:国名
コメント:コメント内容

上記のような形で投稿をお願いいたします!!
応援のほかどんなことを期待しているか、愛のメッセージなどなども歓迎いたします。
選挙へのエントリー広報ページに組み込ませていただきますので
締め切りは 8月3日 20時までとさせていただきます。(早くてすいません)
よろしくおねがいいたします。

#本当は帝国からの応援も受付させていただきたいのですが
#共和国大統領選挙…ということで外交問題とならないよう念のため猫限定とさせていただきます。
#なお、本企画は広報ページの一環として提出する予定です。
ゲーム内容が不明のまま進行しておりますので、あくまで暫定ページとなる可能性もございます。
あらかじめご了承ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
33-00647-01:GENZ:無名騎士藩国
コメント:ニューワールド、ひいては無名世界観の平和のために、是空藩王には期待しております!
GENZ@無名騎士藩国
2008/08/02 00:58
05-00122-01:矢上ミサ:鍋の国
コメント:抜群の行動力の高さが共和国をひっぱっていける方だとおもいます。応援しておりますー!
矢上ミサ@鍋の国
2008/08/02 01:05
01-00001-01:るしふぁ:るしにゃん王国
コメント:がんばってください。応援しています。
るしふぁ@るしにゃん王国
2008/08/02 11:03
03-00058-01:多岐川佑華:FEG
コメント:いつも藩王が国で頑張っているのを見ています。大統領選挙の方も無理をしない程度に頑張って下さい。
多岐川佑華@FEG
2008/08/02 11:16
03-00043-01:広瀬都:FEG
コメント:いつも陰でみんなを支えてくれる是空王。これからもその力でみんなの幸せを守ってくれることを期待します。私も支援の支援をしますねー。
広瀬都@FEG
2008/08/02 13:00
05-00178-01:ジジ:鍋の国
コメント:影に日向に活躍している是空王には何時も感謝しています
共和国の旗印になって皆を率いてくれることを願います
ジジ@鍋の国
2008/08/02 13:23
11-00652-02:猫野和錆:玄霧藩国
コメント:いつも助けていただいて、面倒みていただいて本当にありがとうございます。応援しています。がんばってくださいー!
猫野和錆@玄霧藩国
2008/08/02 13:41
23-00434-01:はる:キノウツン藩国
コメント:
大統領選出馬おめでとうございます!
是空藩王には、いつもお世話になっております。
このたびの共和国大統領選出馬!
感激しました。
共和国のため、世界のため、是非頑張ってください!
無理するなとは言いません。
きっと御無理をなさるのでしょう。
努力をされるのでしょう。
自分には陰ながら応援することしかできませんが...
それでも、精一杯応援させていただきます!
頑張ってください!!
はる@キノウツン藩国
2008/08/02 17:03
03-00073-01:霧賀火澄:FEG
コメント:
いつも、どこかで頑張ってる王様。
そんな王様ならきっと共和国を笑顔にできるはずです!
大統領選挙も頑張ってください!
応援してます!!
霧賀火澄@FEG
2008/08/02 17:40
03-00773-01 国東愁胡 FEG
コメント
さまざまな伝説を作った是空藩王ならきっと共和国も救えるはず
選挙がんばってください。応援します
国東愁胡@FEG
2008/08/02 19:58
05-00133-01:鍋@ふぁん:鍋の国
コメント:判断力、行動力、求心力。どれをとってもピカイチだと思っています。応援しています!
鍋@ふぁん@鍋の国
2008/08/02 21:15
03-00700-01:観:FEG
コメント:応援してます。王様ならできます。是非世界に平和をもたらしてください
観@FEG
2008/08/02 21:51
03-00059-01:芹沢琴:FEG
コメント:どうか、藩王様が共和国のみんなをよりよく導いてくれますように。応援しますです。はい。
芹沢琴@FEG
2008/08/02 22:12
23-00444-01:VZA:キノウツン藩国
コメント:
是空さんには私も真央も大変お世話になりました。
是非是非、大領領職に就いていただけるように応援しております。
VZA@キノウツン藩国
2008/08/03 00:00
11-00232-01:雅戌:玄霧藩国
コメント:大変で、辛くて、とてもとても、やっていられない責務だと思います。
それでも、是空さんなら出来て、是空さんしかできない事だとも思います。
どうぞ、是空さんの望む平和を作れますように。そのための助力なら惜しみません。
雅戌@玄霧藩国
2008/08/03 00:06
04-00091-01:メビウス:海法よけ藩国

コメント:立候補したと聞き、応援に駆けつけました。
大変だとは思いますが、是空さんならばやり遂げることが出来ると思います。
選挙活動、ガンバッてください
メビウス@海法よけ藩国
2008/08/03 09:34
06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:レンジャー連邦

出馬なさると聞いて、応援に伺いました。
是空さんお忙しいと思いますが、共和国を背負って立つのなら
やっぱり是空さんと思います。
どうか頑張ってください!
むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦
2008/08/03 13:36
03-00064-01:ジャイ:FEG
コメント:いつもいつも皆を支えてくれてありがとうございます。
皆が笑顔でいられる世界を作っていくためにがんばってください。
応援しています。
ジャイ@FEG
2008/08/03 16:22
23-00449-01:比野青狸:キノウツン藩国
コメント:
大統領に是非ともなってください!
いろいろ空回りを続けてしまった共和国ですが、
是空さんとなら良い方向へ向かっていけると信じています。
その為のお手伝いは、微力な私に出来ることなら
何でもする所存です。
かくも犬・猫問わず人気があり地位も高いにもかかわらず、
それでも素朴に人々に接してくれる是空さんになら、
私たちの子々孫々へと続く未来を委ねられると思います!
比野青狸@キノウツン藩国
2008/08/03 16:37
23-00442-01:高原鋼一郎:キノウツン藩国
お疲れ様です。夏の激務の最中だとは思われますが、出馬頑張ってください。
高原鋼一郎@キノウツン藩国
2008/08/03 18:05
05-00565-01:那限逢真・三影:鍋の国
コメント:
大統領立候補お疲れさまです。
是空さんの力で共和国を纏めて、皆で頑張りましょう。
那限逢真・三影@鍋の国
2008/08/03 18:37
06−00147−01:霰矢蝶子:レンジャー連邦
コメント:いつも皆を助けて下さっている是空さんがご出馬と聞いて、勝手ながら嬉しく思っております。ありがとうございます。微力ながら応援しております。頑張ってください。
霰矢蝶子@レンジャー連邦
2008/08/03 19:58
03-00047-01:ヴァンダナ:FEG
コメント:立候補お疲れ様です。
非力ながらも応援させていただきます。がんばってください!!
ヴァンダナ@FEG
2008/08/03 21:11
03-00268-01:松井:FEG
コメント:是空さんは狭いところと広いところを同時に見られる観察眼と
思っててもなかなか出来ない「最後の判断」が出来る力を持っていると思います。
それらは共和国内政権の長期安定のために、無くてはならない力だと思っております、共に努力していきましょうよろしくお願いします。
松井@FEG
2008/08/03 22:46
34-00678-01:室賀兼一:リワマヒ国

共和国内戦にては裏方として戦争の早期終結に尽力された実績をもち、
そして帝国皇帝ウェスタとも会談で渡り合える折衝力をお持ちの是空さん。
敵対勢力に囲まれたニューワールドにおいて共に和す猫の旗印を支えられる者は
ほかにはおられないと確信しています。
共和国市民とその家族を共に守ってくれる輩である是空王の出馬を歓迎し、
応援することをお約束します。 
室賀兼一@リワマヒ国
2008/08/03 23:54
10-00207-01:結城由羅:世界忍者国
コメント:大統領選へのご出馬、心より歓迎し応援させていただきます。テラ共和国の今日の平和は是空さんのご活躍の賜と言っても過言ではないと思います。無事立国審査にも通過いたしましたので、今後微力ながらお力になれればとも思います。よろしくお願いいたします。

#準藩国でしたのでコメントを見合わせておりましたが、通過しまし
#たので遅くなりましたがコメントさせていただきました。
結城由羅@世界忍者国
2008/08/04 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
是空とおる 共和国大統領戦 出馬決定!! フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる