フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 蘇る森

<<   作成日時 : 2008/04/20 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久珂あゆみ の発言 :
おはようございます。

高原鋼一郎 の発言 :
おはようございますー

黒崎克耶 の発言 :
おはようございますー

久珂あゆみ の発言 :
ゲーム予約時間になりましたので声かけさせていただきました。

芝村 の発言 :
記事どうぞ

久珂あゆみ の発言 :
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1872&reno=1743&oya=1743&mode=msgview
記事はこちらとなります。
是空さんからプロポーズ祝い&国内慰労で
国庫からデートにマイル使っていいといわれたので
遠慮なく使わせていただこうと思います(笑)

久珂あゆみ の発言 :
二時間目費用ーわーい!

黒崎克耶 の発言 :
いいなぁ

芝村 の発言 :
はい。イベントは?

久珂あゆみ の発言 :
イベントですが
(中略)
以上となります!

黒崎克耶 の発言 :
Q:ソウイチローもよびたいのですが可能でしょうか?

芝村 の発言 :
A:ソウイチローは戦闘してるかも、少し待ってね

黒崎克耶 の発言 :
=□○_

黒崎克耶 の発言 :
あうー@@

久珂あゆみ の発言 :
あ、あと 黒崎さんISSのこといまのうちにいっといたら?

黒崎克耶 の発言 :
は!

芝村 の発言 :
大丈夫みたいだ。戻ってきた。

芝村 の発言 :
2分待ってね

久珂あゆみ の発言 :
はい。

黒崎克耶 の発言 :
Q:ソウイチローがOKくれるならこのまま一緒にるしにゃんへ行って
ISSの救助活動にボランティアで参加したいです。

高原鋼一郎 の発言 :
はい、よろしくお願いします

久珂あゆみ の発言 :
このまま=ゲーム後ですね

黒崎克耶 の発言 :
可能でしょうか?

久珂あゆみ の発言 :
よろしくおねがいします

黒崎克耶 の発言 :
うおー@@

芝村 の発言 :
A:えーと、多分無理だと思う

黒崎克耶 の発言 :
よろしくお願いします

黒崎克耶 の発言 :
はい、わかりました

黒崎克耶 の発言 :
あと

黒崎克耶 の発言 :
http://blueblueblueblue.at.webry.info/200804/article_9.html

黒崎克耶 の発言 :
こちら、つくってきましたので

黒崎克耶 の発言 :
埋めるときの足しにできますか?

黒崎克耶 の発言 :
Q:というか、蘇る森(イベント)が発生しますでしょうか?;

芝村 の発言 :
A:ee

黒崎克耶 の発言 :
ありがとうございますー

芝村 の発言 :
/*/

芝村 の発言 :
焼けた森のはずれにいる

芝村 の発言 :
晋太郎:「……荒れ果てているね」

久珂あゆみ の発言 :
「うん…(なにかを思い出しつつ)」

黒崎克耶 の発言 :
「焼けたあとなんで…(うう)」

黒崎克耶 の発言 :
「今日は家から苗を持ってきました」

高原鋼一郎 の発言 :
「酷いもんですな」

芝村 の発言 :
アララは遠くからこっそりこちらを見ている

芝村 の発言 :
晋太郎は微笑んだ。

久珂あゆみ の発言 :
#こっそりなんだ!

芝村 の発言 :
晋太郎:「大丈夫、殺したりしないから」

芝村 の発言 :
アララが出てきた。

黒崎克耶 の発言 :
#うわおう

芝村 の発言 :
膝を折った。

久珂あゆみ の発言 :
Σ

黒崎克耶 の発言 :
Σ

芝村 の発言 :
アララ:「申し訳ありません」

高原鋼一郎 の発言 :
アララの横にいきます

久珂あゆみ の発言 :
いやいやいや!えー立ってくださいえー!

黒崎克耶 の発言 :
ですですーたってくださいー

芝村 の発言 :
晋太郎:「ううん。好きなんだから仕方ないよ。許す。青も許すだろう」

芝村 の発言 :
アララは地面に額がつくまで頭をさげた。

久珂あゆみ の発言 :
Σ

黒崎克耶 の発言 :
ΣΣ

芝村 の発言 :
晋太郎:「最後から2番目の命だ。ここを回復させよう」

黒崎克耶 の発言 :
「そ、ソウイチローさん」(ちょっとみてみます)

芝村 の発言 :
アララ:「は」

久珂あゆみ の発言 :
晋太郎さんの手にぎります。恋愛するのに許可はいらないですよね うん

芝村 の発言 :
ソウイチローは姿見えない。

黒崎克耶 の発言 :
orz

久珂あゆみ の発言 :
「お願いします。手伝ってください」

高原鋼一郎 の発言 :
アララが顔を上げたら汚れてるところをハンカチで拭きます

黒崎克耶 の発言 :
「すみません、アララさん。お手伝いお願いできますでしょうか」

芝村 の発言 :
晋太郎は手を叩いた。空気が清浄になった。

久珂あゆみ の発言 :
#おおー

芝村 の発言 :
アララは詠唱をはじめた。

黒崎克耶 の発言 :
#にゃー

高原鋼一郎 の発言 :
「(浄化の一種かな…)」

芝村 の発言 :
周囲にたくさんの苔が生え始めた。

黒崎克耶 の発言 :
「ソウイチローさんとも苗を植えようとおもったんですが…にゃー」

芝村 の発言 :
天候がにわかにかわりはじめて周囲に雨が降り始める。

黒崎克耶 の発言 :
#苔!

芝村 の発言 :
凄い勢いで雲が流れて行く。

久珂あゆみ の発言 :
恵みの雨ですね

黒崎克耶 の発言 :
す、すごい…

芝村 の発言 :
晋太郎は天を見上げた。歌を歌い始めた。

久珂あゆみ の発言 :
(私も歌えるかな…という視線を投げます)

芝村 の発言 :
アララと晋太郎は歌を歌っている。

黒崎克耶 の発言 :
邪魔にならないようにみてます

芝村 の発言 :
遠く、深い男の声が聞こえる。

芝村 の発言 :
二人の兄弟が、遠くで歌い始めている。

高原鋼一郎 の発言 :


久珂あゆみ の発言 :


黒崎克耶 の発言 :
おお?

久珂あゆみ の発言 :
#同窓会(笑

高原鋼一郎 の発言 :
とりあえず雨に濡れながら見守っておきます

芝村 の発言 :
港ではアスタシオンが歌い始めた。

黒崎克耶 の発言 :
#にゃー@@

芝村 の発言 :
雨は高原たちには届かないよ。雨が遠慮している。

高原鋼一郎 の発言 :
わーい

久珂あゆみ の発言 :
うんぬれてないきがした(笑

黒崎克耶 の発言 :
すごい不思議ー

芝村 の発言 :
地面が輝きだした。

芝村 の発言 :
魔法陣が描かれて廻っている。

芝村 の発言 :
スパッツ姿の森国人の女の子が召喚された。

黒崎克耶 の発言 :
にゃ?

久珂あゆみ の発言 :
#まさかー(笑)

高原鋼一郎 の発言 :
イシル?

芝村 の発言 :
イシル:「イシル、宰相府より派遣されました」

黒崎克耶 の発言 :
#ええええ

芝村 の発言 :
晋太郎:「あわせて」

芝村 の発言 :
イシル:「はい」

高原鋼一郎 の発言 :
#やーまーうん、ソートよりは確率高いだろうと

久珂あゆみ の発言 :
#白 赤 黒 緑 黄

芝村 の発言 :
イシルは歌いだした。

黒崎克耶 の発言 :
Q:すみません、ソウイチローは近くにいないんでしょうか?;

久珂あゆみ の発言 :
#あと 青と橙か

高原鋼一郎 の発言 :
「(大規模な魔術になってきたなあ)」

芝村 の発言 :
A:ええ

黒崎克耶 の発言 :
#まずかったのかしらーorz

芝村 の発言 :
アララがつらそうだ。

久珂あゆみ の発言 :
#ワーン;

芝村 の発言 :
そのアララを目をつぶった一人の女が助けた。

黒崎克耶 の発言 :
#高原さん@@ついてあげてー

高原鋼一郎 の発言 :
#風の人ー!?

芝村 の発言 :
自由なる風の人:「死ぬのはまだもう少し先。イグドラシルは枯れていない」

黒崎克耶 の発言 :
#にゃー?!

芝村 の発言 :
イシル:「青がいません」

芝村 の発言 :
晋太郎:「青はそこにいる」

黒崎克耶 の発言 :
「あ、青?」

久珂あゆみ の発言 :
ソウイチローかも

黒崎克耶 の発言 :
#お
#え、ソウイチローいないし@@

芝村 の発言 :
来須銀河だった。

黒崎克耶 の発言 :
#orz

久珂あゆみ の発言 :
#予想外(笑

高原鋼一郎 の発言 :
#なんでw

高原鋼一郎 の発言 :
#歌い手がみなしにあるじゃんw

久珂あゆみ の発言 :
#いやコミック版はいたけどー!

芝村 の発言 :
来須は帽子を被りなおした。

久珂あゆみ の発言 :
#あるけどー!

芝村 の発言 :
来須:「妻は来れない。俺が歌おう」

黒崎克耶 の発言 :
#来須ー@@

久珂あゆみ の発言 :
#ニーギのクルスですね

高原鋼一郎 の発言 :
#オリジンの来須ですな

黒崎克耶 の発言 :
#な、なんでこんなに豪華なことに

芝村 の発言 :
晋太郎:「よろしい。ならばこれで7だ。おろかな青の過ちは、全てのオーマの血で返されよう」

芝村 の発言 :
全員が一斉に手首を切った。

芝村 の発言 :
血が跳ね上がった。

高原鋼一郎 の発言 :
「(なるほど、そういうことか)」

芝村 の発言 :
血が踊っている。

久珂あゆみ の発言 :
(ちょっとびっくりしますが 真剣にみつめています。)

黒崎克耶 の発言 :
(おなじくみてるです)

高原鋼一郎 の発言 :
(腕を組んで光景を見守ります)

芝村 の発言 :
イシル:「ゲート開放、はじまりました。護衛部隊、撃退を確認。トレース開始。あと3秒」

芝村 の発言 :


芝村 の発言 :


芝村 の発言 :


芝村 の発言 :
雲が削れて真円の形を描いた。

芝村 の発言 :
アートポストが不意に現れた。

高原鋼一郎 の発言 :
(アララから目を離しません)

芝村 の発言 :
すんでのところでリカバリー、機体を立て直した。

久珂あゆみ の発言 :
#よかった

芝村 の発言 :
アートポストからソウイチローがパラシュート降下。

黒崎克耶 の発言 :
#やっぱりー!!

芝村 の発言 :
ソウイチロー:「苗を植えるんだろう。急げ」

黒崎克耶 の発言 :
ソウイチローに近寄ります

黒崎克耶 の発言 :
「は、はいー」

芝村 の発言 :
ソウイチローはパラシュートサックを外しながら言った。

黒崎克耶 の発言 :
では持ってきた苗を植えます。

芝村 の発言 :
ソウイチローは少しだけ笑った。

黒崎克耶 の発言 :
「一緒に埋めてもらえますか?」

芝村 の発言 :
ソウイチロー:「分かった」

黒崎克耶 の発言 :
高渡さんとかの分もありますので渡します、

芝村 の発言 :
ソウイチローは苗を埋めた後、晋太郎を見た。

久珂あゆみ の発言 :
(はい では微笑んで晋太郎さんを見てから 植えます)

黒崎克耶 の発言 :
ざっくざっく

高原鋼一郎 の発言 :
植えます

黒崎克耶 の発言 :
植えますー

芝村 の発言 :
ソウイチロー:「お前は俺を助けた。俺を呼べ。俺が助ける」

黒崎克耶 の発言 :
そこから頂いたリワマヒさんの微生物をまきます

芝村 の発言 :
晋太郎は少し微笑むと、そうだねと言った。

黒崎克耶 の発言 :
「…やっぱり戦闘中だったんですね。ごめんなさい(しょんぼり)」

芝村 の発言 :
不意にイシルが消えた。自由なる風の人も、アスタシオンも、兄弟も

久珂あゆみ の発言 :
よし!っと手についた土を払って晋太郎さんのところに戻りますー

高原鋼一郎 の発言 :
アララに肩を貸します

黒崎克耶 の発言 :
>ソウイチローさん

久珂あゆみ の発言 :
「わあ お礼いいそこねました」

芝村 の発言 :
来須は帽子を被りなおして姿を消した。

黒崎克耶 の発言 :
「は!お礼をいいそこねました!!(ガーン!)」

久珂あゆみ の発言 :
「有難うございました(虚空につぶやきつつ) 晋太郎さんありがとう」

久珂あゆみ の発言 :
手の怪我心配します。手当てを

黒崎克耶 の発言 :
「有難うございますー皆さん(いなくなった皆さんにお礼をいいます)」

高原鋼一郎 の発言 :
心中にて感謝を

黒崎克耶 の発言 :
「晋太郎さん、アララさん、有難うございます。改めて御礼を」

芝村 の発言 :
晋太郎:「最後の命だ。オーマを捨てて地べたすりの中に入り、混沌の中へいきなさい」

芝村 の発言 :
アララ:「ありがとうございます。いつか混沌から新しいイグドラシルがでることを」

芝村 の発言 :
晋太郎:「許す」

芝村 の発言 :
アララは消えた。

黒崎克耶 の発言 :
(ソウイチローさんのよこで手をにぎります)

芝村 の発言 :
ソウイチローはもういないよ。

黒崎克耶 の発言 :
#ぎゃー

芝村 の発言 :
すでにピックアップされて転戦した。

黒崎克耶 の発言 :
#そうですかーorz

久珂あゆみ の発言 :
Q:森は蘇りそうですか?

芝村 の発言 :
A:すでに背の高い草が伸び始めている。

芝村 の発言 :
木々が入れ替わり始めた。

黒崎克耶 の発言 :
「木が…(涙)」

芝村 の発言 :
森のはずれからネコリスファミリーが顔をだしてこちらを見ている。

黒崎克耶 の発言 :
「大きくなっていく…あ」

久珂あゆみ の発言 :
(あ、はじめてちゃんとみました!>ネコリス)

高原鋼一郎 の発言 :
「一応の落着、かな」

黒崎克耶 の発言 :
「よかった、ネコリスも元気で」

黒崎克耶 の発言 :
「ですね、このままで育つでしょう」

芝村 の発言 :
ネコリスたちはいなくなった。

黒崎克耶 の発言 :
「あう…」

芝村 の発言 :
晋太郎:「そう簡単になんでもよくならないよ」

高原鋼一郎 の発言 :
「ま、すぐに何もかも元通りになるわけじゃない。少しずつ何とかするしかないでしょう」

黒崎克耶 の発言 :
「そうですね…元気にしててくれれば今はそれでいいです」

黒崎克耶 の発言 :
「どうか、森がもどってネコリスも元気になりますように(祈り)」

芝村 の発言 :
晋太郎:「君の妻は、まだもう少し生きられると思う。優しくしてあげてください」

高原鋼一郎 の発言 :
「ええ。添い遂げますよ」

高原鋼一郎 の発言 :
「それが俺に出来ることですから」

芝村 の発言 :
晋太郎はうなずいて忽然と消えた。

久珂あゆみ の発言 :
Σ

黒崎克耶 の発言 :
Σ

黒崎克耶 の発言 :
「た、高渡さん!おっかけてください」

久珂あゆみ の発言 :
命一個使ったからかな

久珂あゆみ の発言 :
(意味がよくわかりませんでしたが)

高原鋼一郎 の発言 :
#思い当たることはものすごくありすぎてどれだかわかんない

黒崎克耶 の発言 :
#は!なまえまちがえた@@

高原鋼一郎 の発言 :
「さて、それじゃ俺は家に帰りますわ」

久珂あゆみ の発言 :
「うん。有難う」

黒崎克耶 の発言 :
「はい、ありがとうございました!」

高原鋼一郎 の発言 :
「暇が出来たらうちに顔でも出してください。じゃ」

久珂あゆみ の発言 :
(手をふります)

高原鋼一郎 の発言 :
という訳で帰宅します

芝村 の発言 :
OK

黒崎克耶 の発言 :
「久珂さんも有難うございました!では自分も家に戻ります」

芝村 の発言 :
では一度この窓を落とします。

芝村 の発言 :
お疲れ様でした。

黒崎克耶 の発言 :
#はいー

久珂あゆみ の発言 :
はい お疲れ様でした。

高原鋼一郎 の発言 :
お疲れ様でしたー

黒崎克耶 の発言 :
おつかれさまでしたー

二時間目はこちら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蘇る森 フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる