フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極大規模破壊魔法メチャゲドン

<<   作成日時 : 2008/04/18 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時間目はこちら

久珂あゆみ の発言:
芝村さん 続きは11時から開始でしょうか

芝村 の発言:
そだね。55分頃からどうぞ

久珂あゆみ の発言:
了解いたしました。
あ、すみません
Q:蘇る森イベントが発動していたようですがこちら成功でよろしいでしょうか

芝村 の発言:
A:ええ

久珂あゆみ の発言:
ありがとうございます。
55分になりましたので 2時間目よろしくお願いいたします。

芝村 の発言:
イベントはどうする?

久珂あゆみ の発言:
どうしよー(笑)
じゃあ 指輪をー 結婚式はもう今日無理そうですし(笑

芝村 の発言:
指輪は用意してるから、いきなり結婚式でもいいよ?

久珂あゆみ の発言:

え 用意してるんですか

芝村 の発言:
もちろんそうでなくてもいいが。

久珂あゆみ の発言:
えーと 派生としてとらないと なんちゃって結婚式なのでしたっけ
もらう⇒派生開示⇒結婚式 だとおもってたので(笑)

芝村 の発言:
なるほど。
じゃ、指輪貰うでいきますか

久珂あゆみ の発言:
あ 2分悩みます!
え、えと 今データいただいて派生としてとるってできますか
も、もらうのもやりたいけど…(悩)

芝村 の発言:
そりゃできない(笑)

久珂あゆみ の発言:
式あげる場合はなんちゃってでしかできないわけですね
今日やるなら

芝村 の発言:
まあ、日付にこだわらないなら、特に問題はないかな

久珂あゆみ の発言:
うーあー(悩)
orz
(あと2ふんください)

芝村 の発言:
ええ

久珂あゆみ の発言:
よし 晋太郎さんにききます!(笑)どっちがいいか

芝村 の発言:
なんだそりゃ

久珂あゆみ の発言:
えー!いや 誕生日におよめさんもらうのと誕生日にゆびわわたすのと

芝村 の発言:
晋太郎は誕生日にこだわりないから、すきなほうでいいよ。きらりとか

久珂あゆみ の発言:
いいそうですね!

芝村 の発言:
そんなレベルだと

久珂あゆみ の発言:
わかってますが!
orz
じゃあもらいます(笑)
#用意してたことにかなりびっくりでした

芝村 の発言:
/*/
晋太郎は微笑んでいる。

久珂あゆみ の発言:
(こっちも気恥ずかしく微笑みます)

芝村 の発言:
あ、いつものどこかぼんやりした人だ。

久珂あゆみ の発言:
#さっきはあれでしたからねー(笑

芝村 の発言:
晋太郎:「いいこともしたし、お腹すいたね」

久珂あゆみ の発言:
「うん(あーいつものかんじだー 笑)」

芝村 の発言:
晋太郎:「?」
晋太郎はにこにこしている

久珂あゆみ の発言:
(にこっと笑います)「ううん?大好きだなって」
Q:ちなみにいまどこでしょうか(笑)

芝村 の発言:
晋太郎:「僕も好きだよ」
A:ここはよけ藩の港です。戦災をまぬがれている

久珂あゆみ の発言:
(嬉しそうに笑います)
#港orz

芝村 の発言:
晋太郎:「さて、どうやって帰ろうかな」

久珂あゆみ の発言:
「いつもみたいに手つないで?」
#うーむなんか本調子じゃないなぁ。

芝村 の発言:
晋太郎はやさしく手を取った。
貴方の顔を見ている

久珂あゆみ の発言:
どきどきします

芝村 の発言:
照れて笑っている。

久珂あゆみ の発言:
えへ(照れ笑い)

芝村 の発言:
晋太郎:「中々気持ち、切り替わらないよね」

久珂あゆみ の発言:
「うん」
みつめたままです

芝村 の発言:
晋太郎は照れている。
晋太郎:「ご飯でも食べよう」

久珂あゆみ の発言:
#へたれた
「うん!」

芝村 の発言:
晋太郎:「なにがいいかな」
気分は上の空だ。晋太郎、へたれというよりも気遣ってるぽい

久珂あゆみ の発言:
#なるほど
ほっぺちゅーします
「晋太郎さんといっしょならなんでもいいですけどね(笑)」

芝村 の発言:
晋太郎は微笑んでいる。
晋太郎:「うん」
晋太郎は上を見た。
晋太郎はポケットに手を入れた。
小さい箱を出した

久珂あゆみ の発言:
ドキドキします
(わあ)
(え、ええと いいのかなもらっていいのかな)

芝村 の発言:
晋太郎:「え、ええとね。これは、なんでしょう・・・なんて」
晋太郎は困った笑顔で貴方に言った。息を呑んだ。
にわかに緊張している。

久珂あゆみ の発言:
「・・・・・・・(すごい照れてます)ゆ、ゆびわ?」
(わーーわーーーーーー)

芝村 の発言:
晋太郎:「うん・・・正解」

久珂あゆみ の発言:
(嬉しいーうれしいですーーーーーーーー)
うれしさとときめきとはじらいとが
だ、だきつきます(がまんできなかった)

芝村 の発言:
晋太郎はだきとめた。
晋太郎:「あ、ええと、あんまり高いものじゃないんだけどね。魔法の効果もないし」

久珂あゆみ の発言:
「いいそんなの関係ない。嬉しい。すごくうれしい」
「晋太郎さんがくれるというのが大事なんです」

芝村 の発言:
晋太郎:「魔法とかかけてると、きっと落ち込むとかおもったから」

久珂あゆみ の発言:
ぎゅうします「うん」

芝村 の発言:
晋太郎:「だから・・・これで許してね」

久珂あゆみ の発言:
「ありがとう」
わーもう言葉がでてきませんー嬉しくて
気遣ってくれたのがすごく嬉しい

芝村 の発言:
晋太郎はニコッと笑った。春風のように

久珂あゆみ の発言:
「ええとええと(ぐるぐる)」
「うれしすぎて どうしたらいいかわかんない(笑)」

芝村 の発言:
晋太郎:「その、なんだろうね」
晋太郎:「僕もこれ以外は、考えてなかったんだ」

久珂あゆみ の発言:
ぎゅーします

芝村 の発言:
晋太郎:「大好きだよ」

久珂あゆみ の発言:
「ええと…いますごく キスしたい かも」

芝村 の発言:
晋太郎、自分の言葉で恥ずか死

久珂あゆみ の発言:
#(笑)

芝村 の発言:
晋太郎:「うん」

久珂あゆみ の発言:
目を閉じます

芝村 の発言:
晋太郎は優しくキスした。
どうでもいいが往来の真ん中だ

久珂あゆみ の発言:
#すみません

芝村 の発言:
道行く人が唖然としている

久珂あゆみ の発言:
#港っていうからてっきり人少ないかと(笑
#まあいいや
(嬉しそうに微笑みます)

芝村 の発言:
晋太郎は微笑んだ。
大規模破壊呪文を使い始めた。

久珂あゆみ の発言:
いやいや

芝村 の発言:
あれがうわさのメチャゲドン

久珂あゆみ の発言:
とめます(笑
#メチャゲドンて(笑

芝村 の発言:
とめた。
晋太郎:「そうだよね。えーと」

久珂あゆみ の発言:
#恥ずかしかったんですか?(笑

芝村 の発言:
#はい。すごく
晋太郎:「どこか、いこうか」
晋太郎は微笑んだ

久珂あゆみ の発言:
「そ、そうですね!」
手繋いであるきます
ああ また30分ほど足に根が
FEGまで戻りますか(笑

芝村 の発言:
晋太郎:「うん」
/*/
貴方がたは船に乗った。客船だ。聯合関係の物資で一杯だね。どこの船も

久珂あゆみ の発言:
あれ 東京同士だけど船になるんですね>ルール上
#よけって神奈川だったか(どっちだったか)
客船の外ですか?客室でしょうか?

芝村 の発言:
客船の外だよ
よけ藩は大きな島なんだよ
だから、船でしかいけない

久珂あゆみ の発言:
ああー
(ほてった頬を風で冷やします 笑)

芝村 の発言:
晋太郎も隣で同じことしてる

久珂あゆみ の発言:
(笑)
#どうしようなにはなせば!

芝村 の発言:
晋太郎:「話す内容おもいつかないよね」

久珂あゆみ の発言:
「う、うん!(照れ)」

芝村 の発言:
晋太郎:「指輪渡した後から、もう、何話せばいいか・・・」

久珂あゆみ の発言:
「わ、わたしも」
(え、えと 覚悟決めて よ、よりそいます @@)
ちょっとだけ
うわーもう は、はずかしー

芝村 の発言:
晋太郎も寄り添った。
二人で笑顔になった。猛烈に照れている。

久珂あゆみ の発言:
「か、かぜきもちいいですね!」

芝村 の発言:
晋太郎:「う、うん。そうだね」
晋太郎:「……好きだよ」
晋太郎:「すごく好き」

久珂あゆみ の発言:
「わたしも。すごく 好き」

芝村 の発言:
晋太郎は嬉しそうに笑った。
晋太郎は風を見ている。
晋太郎は風に手をだした。

久珂あゆみ の発言:
私もみます。
#おお

芝村 の発言:
貴方は精霊たちが晋太郎を見送りにきていたことに気付いた。

久珂あゆみ の発言:
(微笑みます)

芝村 の発言:
鳥たちが次々と島に帰っていく。

久珂あゆみ の発言:
#精霊に気付いたのははじめてかな。

芝村 の発言:
#そうだね

久珂あゆみ の発言:
見送ります

芝村 の発言:
晋太郎は微笑むと、さ、ごはんでも食べよう。パンくらいしかないと思うけどと言った。

久珂あゆみ の発言:
「うん」
(にっこり笑います)
ではしょくじに(笑

芝村 の発言:
晋太郎:「ついたら、僕が料理するよ」
/*/
はい。お疲れ様でした。

久珂あゆみ の発言:
ありがとうございました(笑
すごかったー

芝村 の発言:
すごいって?

久珂あゆみ の発言:
いやなんかこう!すごかったです(上手い表現がおもいつきませんが)
ホントになにはなしていいやら(笑

芝村 の発言:
大丈夫。晋太郎も派手に壊れてたから

久珂あゆみ の発言:
もらうことしか頭になかったので あとどうしよー
こわれてましたねー(笑

芝村 の発言:
一度へたれたしな

久珂あゆみ の発言:
あれ あそこじゃないとしたらどこですか?>へたれ

芝村 の発言:
ぽっぺにキスでやる気復活。ナイスプレイ

久珂あゆみ の発言:
爆笑
やっぱへたれてたんですね!
手つなぎのときといっしょで 心おれたなとおもったんで

芝村 の発言:
折れましたね
明日にしようとか思ってた

久珂あゆみ の発言:
(笑)
私家ないから常駐じゃないんだってば(笑
やっぱこっちのがかわいくていいです(笑

芝村 の発言:
ははは


久珂あゆみ の発言:
あ、指輪のデータもいただけると嬉しいです><

芝村 の発言:

L:メチャゲドンの指輪={
 t:名称=メチャゲドンの指輪(アイテム)
 t:要点=世界樹の枝,蔦,木の実
 t:周辺環境=よけ藩
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *メチャゲドンの指輪のアイテムカテゴリ =非消費型マジックアイテムとしてみなす。
  *メチャゲドンの指輪 =個人所有の着用アイテムとしてみなす。
  *メチャゲドンの指輪の効果 =究極大規模破壊魔法メチャゲドンが使えるが、この魔法はオチにしか使えず、死傷者はでないがアフロヘアになる。
 }
 →次のアイドレス:・白い結婚式(イベント)・魔法修行(イベント)・遊覧飛行デート(イベント)・植物魔法(絶技)



久珂あゆみ の発言:
めちゃげどんて!(笑
ああ でも平和でいいですね

芝村 の発言:
ははは

久珂あゆみ の発言:
おもしろいなぁ(笑
もう少しお時間あるようでしたら 白い結婚式の取得申請もしたく><ノ
40マイル用意してきました(笑

芝村 の発言:
OK

久珂あゆみ の発言:
ありがとうございます!

芝村 の発言:
L:白い結婚式={
 t:名称=白い結婚式(イベント)
 t:要点=全員白装束,剣,仮面
 t:周辺環境=水の塔
 t:評価=なし
 t:特殊={
  *白い結婚式のイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *次回のイベントは結婚式になる。出席者を10名まで無料で呼べる
 }
 →次のアイドレス:・新婚旅行(イベント)・子供できた(イベント)・手を繋いで離さない(イベント)・上位猫妖精(職業)



久珂あゆみ の発言:
うわー!!ぎゃわー
こどもできたて(今気付いた)

芝村 の発言:
ははは

久珂あゆみ の発言:
あれ10名ってACEのはなしか

芝村 の発言:
PLだよ

久珂あゆみ の発言:
ご飯代がいらないってことでしょうか>無料

芝村 の発言:
ええ
ACEよんでもいい

久珂あゆみ の発言:
なるほどー!
あ 高原さんから指輪のデータみせてもらったんですが
メチャゲドンと要点同じなのは同じ材質なんですか?

芝村 の発言:
そだね。魔法系は大体同じだよ

久珂あゆみ の発言:
へー!

(中略)

久珂あゆみ の発言:
長時間ありがとうございました。 評価変動はありましたか?

芝村 の発言:
+2+2

久珂あゆみ の発言:
わはは(笑 秘宝館は頼めますでしょうかっ

芝村 の発言:
秘宝館は2・2だ
では解散しましょう。おつかれさまでしたー

久珂あゆみ の発言:
わー!ありがとうございます えと1時間目もあわせてですか?>22
ひほうかん
はい ありがとうございました!

芝村 の発言:
秘宝館には1・1別に

久珂あゆみ の発言:
はい!
ではではー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
究極大規模破壊魔法メチャゲドン フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる