フィールド・エレメンツ・グローリー日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明けのダンス

<<   作成日時 : 2008/04/15 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久珂あゆみ の発言:
芝村さんこんにちは。
本日16:00から
晋太郎さんに会わせていただけるとのことでしたので
声をかけさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

芝村 の発言:
はい。
2分待ってね

久珂あゆみ の発言:
狽ヘ はい わー

芝村 の発言:
/*/
ここは天領だよ

久珂あゆみ の発言:
#はい。晋太郎さんが宰相府所属だからですかね
わーえと 近くにいますか?

芝村 の発言:
ええ。直ぐ傍に

久珂あゆみ の発言:
げ、元気そうか確認します。

芝村 の発言:
ここは夜明けの春の園だ。
人はいない
晋太郎は何もいわずに貴方を抱きしめてみた。

久珂あゆみ の発言:
だきしめかえします。
#わーもう 頭また真っ白に@@

芝村 の発言:
晋太郎:「どうかした?とはいわないけれど」

久珂あゆみ の発言:
「ううん。あのね私 晋太郎さんがいないとだめだなぁって」
ぎゅーします

芝村 の発言:
晋太郎:「僕もだよ?」
ぎゅーがえしされました。

久珂あゆみ の発言:
「大好きですよ」

芝村 の発言:
晋太郎:「うん」
晋太郎:「大好きだよ。僕のあゆみ」

久珂あゆみ の発言:
#心臓止まるかと思いました

芝村 の発言:
晋太郎:「?」
ちょっと照れてる

久珂あゆみ の発言:
わー真っ赤だけど嬉しそうに微笑みます。頬に手あてます
晋太郎さんの>頬に
キ、キスします(真っ赤)

芝村 の発言:
晋太郎は嬉しそうに笑った。
晋太郎:「人がいないといいね」

久珂あゆみ の発言:
「うん。静かですね。」

芝村 の発言:
晋太郎:「寒くない?」

久珂あゆみ の発言:
(ちょっとまよってから ギューします)「うん」

芝村 の発言:
晋太郎は貴方をマントにくるんだ

久珂あゆみ の発言:
(ごろごろして甘えます)

芝村 の発言:
晋太郎は貴方を抱きしめている。

久珂あゆみ の発言:
体温感じます。
「あったかい」

芝村 の発言:
晋太郎は笑った。

久珂あゆみ の発言:
#また一歩も動かない気がしてきました
(私も笑います)

芝村 の発言:
晋太郎:「悲しくない?」

久珂あゆみ の発言:
「うん」
「大丈夫」
(元気もらいました)

芝村 の発言:
晋太郎:「いつも心配してるよ。大事に思ってる」

久珂あゆみ の発言:
「うん。嬉しい。私も」
「こうしてね一緒に過ごせる時間がすごく嬉しい」

芝村 の発言:
晋太郎:「うん」
晋太郎は上機嫌そう

久珂あゆみ の発言:
(背伸びして耳元でささやきます)
「私のこと好きになってくれて有難う」
#ずっと言いたかったんですー(涙)いえたやっといえた

芝村 の発言:
晋太郎:「?」
晋太郎:「好きなのは僕の勝手だよ。あゆみ」
晋太郎は貴方にキスした。

久珂あゆみ の発言:
「それでも嬉しい」(キスしかえします)

芝村 の発言:
晋太郎は微笑んだ。
晋太郎は照れている。
珍しい

久珂あゆみ の発言:
#あはは
手握ります。「春の園ふたりじめしちゃいましょうか」
(歩こう 笑)

芝村 の発言:
晋太郎:「そ、そうだね」
健全に歩き出しました。

久珂あゆみ の発言:
夜明けとのことなので 空が綺麗に見えそうな丘があればー

芝村 の発言:
あった。
丘の上に出た

久珂あゆみ の発言:
#イベント発動してる気がしますので 絵出します。http://tkt.lix.jp/10/yoakeno.htm


芝村 の発言:
晋太郎は貴方を見ている

久珂あゆみ の発言:
(にこっと笑って)「綺麗ですね」

芝村 の発言:
晋太郎:「そうだね。空が紫色になってきた」
晋太郎:「夜明けだね」

久珂あゆみ の発言:
「うん。この空好き」

芝村 の発言:
晋太郎:「綺麗だね」
涼しい風が吹いている。

久珂あゆみ の発言:
「私と一曲踊っていただけますか?」(いたずらっぽくわらって)

芝村 の発言:
晋太郎:「あまり踊れないよ?」
晋太郎:「授業で何時間かやっただけだから」

久珂あゆみ の発言:
「私もやったことないから 初心者同士でいいとおもいます(笑)」
「上手くじゃなくていいから 晋太郎さんと踊りたい」

芝村 の発言:
晋太郎は笑顔だ。
晋太郎:「うん。じゃあ、踊ろう」

久珂あゆみ の発言:
「うん!(嬉しそうに笑います)」
手をだします。#ほんとに初心者ですー(笑

芝村 の発言:
二人でダンスを始めました。
晋太郎は貴方の手を取ってゆっくり踊っている。
朝日が見えた。
晋太郎:「大好きだよ」

久珂あゆみ の発言:
「わたしも、大好きです晋太郎さん」

芝村 の発言:
晋太郎:「もう一度、今度は本当に結婚を申し込んでもいい?」

久珂あゆみ の発言:
「うん。喜んで」(か、かんどうしてます)
「嬉しい。どうしよう世界一いま幸せです」

芝村 の発言:
晋太郎は嬉しそうだ。
太陽が出た。

久珂あゆみ の発言:
目を閉じます。

芝村 の発言:
晋太郎は貴方を抱きしめてキスをして、笑った。


芝村 の発言:
/*/
はい。おつかれさまでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明けのダンス フィールド・エレメンツ・グローリー日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる